※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむちゃん
家族・旦那

旦那から仕事やっと終わった!とLINE来て会社の人とご飯食べてくる!って……

旦那から仕事やっと終わった!とLINE来て会社の人とご飯食べてくる!って…。
食べいくなら始めっからLINE一言ぐらい入れて欲しかったしお前は私が娘を抱っこしながらせっかく作った飯を台無しにする気か…。

なんで男ってこう自分勝手なんですかね。そんな些細なことでもくっそ腹立つから明日は一日中体調悪い振りして娘の面倒全て任せようと思います。

コメント

ひろみ

うわ、むっちゃわかります……
同感すぎて言葉が出ません(笑)😂
少しは苦労しろって言いたくなりますね。笑

• えむちゃん

えむちゃん

ご飯作る時間がほんと無駄でしたよ!
    普段育児家事で苦労してない分、明日は存分に苦しさを分からせてあげるつもりです😆

• 4月22日
るい

普段から自分がしないから、ご飯準備してくれてる!っていう感覚がないんだと思います。
うちの旦那もそうです、効率よくしたいから会社を出る時に連絡してって言ってるのに何も言わずに帰ってきて時間配分が狂ったり😅
いつも待つ側じゃないから待ってる側の気持ちなんて分からないんでしょうね…

• えむちゃん

えむちゃん

ご飯が出てくるのが当たり前、だと思ってるんですよね…😭
    うちなんか帰るね!とLINEきて、会社から家まで5分ほどなのに1時間2時間と帰ってこなかった日なんてたくさんあって時間狂いまくりですよ🤷‍♂️

• 4月22日
やまみ

いらないなら早く言って欲しいですよね😭

こっちはタイミング見計らって作ってるのに💦 自分だけなら簡単なものでいいし!前にいらないならもっと早く言ってよ!と言ったら、明日食べるからいいじゃんって言われました。

まぁそうだけど、、子供が寝てる間に急いで作ったその時間を返してって思っちゃいます😔

• えむちゃん

えむちゃん

私もさっきちょいギレでせっかく作ったのにと送ったら明日食べるから!と言われました(笑)

男は家事育児の意外な大変さ分かってないですよね全く🤷‍♂️😭

• 4月22日
  • やまみ

やまみ

ほんと家事時給制にしてほしいです笑

• 4月22日

もしかしたら仕事終わりいきなりきまったとか?にしても、行っていい?とか聞いてほしい…

• えむちゃん

えむちゃん

ホントですよね!
    聞くこともせず行ってくるわ!とかいい加減にしろってかんじですよね😭

• 4月22日
まーりん

わかります🌴
家でご飯作ってるのわかっててご飯食べに行ける気が知れないです🙄

• えむちゃん

えむちゃん

私の作った飯じゃなく外食選ぶんかい!ってとこにも腹立ちますよね😤

• 4月22日
  • まーりん

まーりん

お店のご飯が美味しいのはわかるけど、家でご飯作るのだって楽じゃないんだし時間もかかってるわけだから外食我慢して家で食べてほしいですね😥
    うちの旦那はジュース代とたばこ代しかあげてないからお腹減ると帰って来るけど、お腹減ったご飯って言われるのは逆にイヤになります😒

• 4月22日
さぁた

めちゃわかります😂!!

会社の上司に誘われちゃっていってもいいかな?
いや、最初から行きますって答えてるだろ、むしろ行かないって選択肢ないだろお前に。なら最初から言ってもいい?じゃなくて、いってくるねだろおいってなってます😑!
そしてそゆ日に限って旦那の好きなものとか作ってたり…泣きたくなりますね🤣

• えむちゃん

えむちゃん

それに、先輩とか上司って言葉出されると私ら主婦は何も言えなくなりますよね🤷‍♂️

私の場合泣きたくなる通り越して呆れちゃいますよ😭

• 4月22日
  • さぁた

さぁた

そうなんですよ!!!
    可愛がってもらってなんぼだと思うし若いから期待されてるとか言われるともおなにも言えないですよね😑
    はいはい、勝手にどうぞ〜って感じです☺️

まず妊娠中や出産直後に誘う上司なんやねん!って思います私からすると🤣

• 4月22日