※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S✩mama
妊娠・出産

お子さんの特徴については、旦那さんやお母さんの特徴がどう反映されるか気になりますね。楽しみにしています。

男の子ままに聞きたいです!

息子さんは父親似?母親似?ですか?

私はなんの特徴もない
のっぺらぼうな顔なんですが
ゆういつ鼻筋だけ通ってます(笑)
私の母はほりが深く鼻も高いです……
旦那は純日本人なくせしてハーフに見られがちです
ほりが深く目鼻立ちがいいです
旦那のお父さんは、旦那の小さい頃に
病気で亡くなられてるので見たことないです
お義母さんと旦那もあまり似ている感じはしないです

みなさんの息子さんはどうですか?

もうすぐ出産控えてて楽しみで
元気にさえ産まれてくれればいいんですが
やっぱりどっちににてどんな子が出てくるのか
考えるだけでワクワクします☺︎︎゛

コメント

mama

男の子ママです♡

目は旦那で
鼻と口は私に似ました(笑)

お顔楽しみですよね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

  • S✩mama

    S✩mama

    私的には全部旦那に似てほしいです(笑)
    顔の輪郭さえ私に似てくれれば…なんて思ったりします(笑)

    ものすごく楽しみです😳💕

    • 4月22日
  • mama

    mama


    そんなイケメンな旦那さんなら全部似てほしいですよね(笑)

    4Dエコーでだいぶお顔分かりますよ♡゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

    • 4月22日
あや

上の子は生まれた頃から目元は私に似てました。
下の子は旦那似でしたが、日に日に目元は私に似てきました。

  • S✩mama

    S✩mama

    大きくなるにつれて
    どっちかにかたよるんですね!
    産まれてくるのが楽しみです☺︎︎゛

    • 4月22日
deleted user

うちは旦那似です🙂
でも、鼻だけ私に似てます(笑)

  • S✩mama

    S✩mama

    鼻だけ似てしまったんですね😳
    やはり全部旦那に似ることないんでしょうね(><)

    • 4月22日
R.H.H.H.Aママ♡

息子は私に瓜ふたつです!
何処に行っても『お母さんにそっくりだね』って言われるぐらい良く似過ぎてます(*´╰╯`*)

  • S✩mama

    S✩mama

    そんなにそっくりなんですね😳
    私は自分の顔がのっぺらぼうなので
    濃い旦那に似てほしい一心です😂

    • 4月22日
そら

うちは産まれた時は旦那で
今はあたしにそっくりです!(笑)
目はどっちにも似てませんが🤣

  • S✩mama

    S✩mama

    やっぱり成長につれ
    顔はどっちかに寄っちゃうんですね😭
    目どちらにも似ていなんですね🧐
    産まれてくるのが楽しみです😂

    • 4月22日
さや

うちの子は目と眉毛、鼻が高いところが夫似で唇と小鼻の感じが私に似てます(笑)
妹曰く「本当に2人の顔をちょうど足して2で割った顔!」と会うたび言われています😂

  • S✩mama

    S✩mama

    私も今のところエコーでは鼻の高い子ですねって言われてて
    旦那に似てるのかな?と期待しちゃってます😂
    足して2で割った顔ってちょうどいい感じですね😳

    • 4月22日
mfy

鼻から上は旦那
鼻から下は私でした!

私、鼻低くて小鼻でもなくて
自分の鼻嫌なんですけど
鼻の高さだけ旦那のをとって
くれてました(笑)

  • S✩mama

    S✩mama

    半分こな感じなんですね🤩
    私も旦那は鼻高くてほり深い顔で
    私は鼻筋通ってるものの
    小鼻ではないので旦那に似てほしい限りです🤣

    • 4月22日
ゆみ

うちは 4Dは旦那に似てて
産まれて2か月くらいまで 旦那に似てたけど
最近自分でもわかるくらい わたしに似てきたんじゃない?って思ってきました☺️
毎月なんか違う顔になってきて 楽しいです☺️

  • S✩mama

    S✩mama

    私のとこは3Dも4Dもなく2Dのみでの確認でしたが
    鼻の高い子らしく旦那似期待してしまってます😓
    毎月顔が変わるのって本当に楽しみですよね😍

    • 4月22日
  • ゆみ

    ゆみ

    でも 産まれた瞬間は 羊水で 浮腫んでて ホント誰に似てるの?ってくらい ガッツ石松でした😢
    産まれてすぐは ガッツか朝青龍におとこの子は 見える子が多いみたいです 笑
    わたしの友達の子供は 徳光さんそっくりでした 笑

    • 4月22日
こってぃ

1歳くらいまでは私の父に激似でした。産まれた瞬間は、私の弟の顔が出てきた!と思いました💦
最近シュッとしてきて、主人の知り合いには主人似、私の知り合いには私似と言われますが、イマイチ自分ではよくわかりません💦

  • S✩mama

    S✩mama

    父親似だったんですね!?
    また以外な感じですが
    自分ではどっちに似てるとか分かりにくいもんなんですね😭

    • 4月22日
  • こってぃ

    こってぃ

    私の父に似てるけど、私には似てないという…でも私は父に似てます。笑

    今回は女の子なので、父親に似ますよね。主人は義母そっくりなので、大嫌いな義母が私から出てくると思い、覚悟しています(;◡̈;)

    • 4月22日
ゆーめろ

生まれてきてくれた瞬間から
ぱぱにそっくりでした(⑉• •⑉)❤︎

義両親が出産後会いに来てくれたのですが
顔を見て一言「まんま同じ顔してる!」って
笑ってました😊
生まれた時は男の子って顔だったのに
成長してくと中性的な顔立ちしてます😆

ふたりとも顔は濃いめで
ぱぱは沖縄人に間違われるほどで
肌も色黒です。
ふたりの共通は唇が薄いところで
息子も完全に遺伝して唇が薄いです(笑)

  • S✩mama

    S✩mama

    あっ♥パパにだったんですね😍
    羨ましいです!

    義理両親が言ってるくらい
    ほんとにそのまんまな顔なんでしょうね😍
    中性的な顔にもなるんですね!
    ものすごく楽しみです♩

    旦那も顔が濃いくて黒人とまでは行かないですが
    色黒のハーフって感じです(笑)
    2人とも唇は少し分厚目な感じので
    似たようなのが来るのかな🤣

    • 4月22日
deleted user

息子2人とも
目の大きさ、鼻、口、輪郭は私似で
目の形、眉毛、髪の毛の生え際の形では旦那似です!!

もうすぐ赤ちゃんに会えますね(^-^)
頑張ってください!

  • S✩mama

    S✩mama

    髪の毛の生え際まで似てくるんですね!
    それは知らなかったのでビックリです🤣
    頑張ってきます!ありがとうございます😊

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那が生え際鶴瓶さんみたいなM字で
    息子2人もM字です!!
    将来ハゲてきたらみんなM字ハゲになるのかー(;o;)とみてます!笑

    • 4月22日
はんちゃん

産まれたばかりは旦那にソックリと言われ続けてましたが最近は私に似てると言われます(^.^)

でも鼻より上が私で鼻から下が旦那ですね!

旦那も純日本人ですがハーフに間違われる事があります。色素が薄く彫り深くて鼻高くて顎がクッとへこんでます。そしてとても色白。
子供も色白で色素が薄くハーフ??と聞かれることありますが私的には日本人顔です。笑

  • S✩mama

    S✩mama

    産まれたばかりは旦那さんに似るんですね😍
    成長すると半々な感じになるんだろうな😂

    私の旦那の場合
    ろんろんさんの反対で
    色黒のハーフでほり深く目も眉も近くクッキリ二重です(笑)
    ろんろんさんの話を聞くともっと楽しみになってきました😍

    • 4月22日
Mana

うちは生まれた時は皆も私も
口を揃えて旦那だ😳!と
言っていたのですが顔立ちが
だいぶはっきりしてきた今は
丸々私の顔です!!笑笑

しかも一卵性双生児なので
私の顔×2です🤣🤣
顎と耳の形は旦那さんと
一緒なのですが旦那は少し
残念そうです😂笑

どちらに似てるか楽しみですね😍❤️
ご出産頑張って下さい❤️

  • S✩mama

    S✩mama

    最初のうちは旦那さん似が多いみたいですね😍
    成長するとママに似てくるんでしょうね😂
    自分の分身が2人もいるとふとした気
    感心しちゃいますね🤩

    旦那さんは残念そうなんですね(笑)
    私は旦那の顎だけは似ないでほしいですね(笑)

    ものすごく楽しみです!
    頑張ります!ありがとうございます😍💕

    • 4月22日
とまと

産まれた瞬間から
今まで旦那似です😭
私の面影ゼロです、、、
顔がどんどん変わってきてるので
少しでも似てきてくれることを願う毎日です笑

  • S✩mama

    S✩mama

    なんと羨ましい😳!
    わたしは輪郭と髪質さえ似てくれれば
    あとは全部旦那似がいいです😂

    • 4月22日
まかろに

パパ似のような…
私似のような…

旦那は沖縄系の濃い顔ですが
私は薄っぺらい?さっぱり?塩顔系?の要素があり…
正直旦那は濃過ぎるくらいで(パーツが全てデカい笑)
息子はパーツが大きいですが、
私の要素で薄まってます。笑
でも男の子だから…なのか
日に日に旦那に似てってる気がします!顔というより雰囲気が!

  • S✩mama

    S✩mama

    どちらか曖昧な感じなんですね😂

    私の旦那もものすごく濃いくて
    私はペラッペラの顔なので😂
    旦那さん似でわあるんですね!
    私も色白なので肌の色は私に似てほしいです😂

    • 4月22日
  • まかろに

    まかろに

    いつもパパに似てるねー!って言われるんですが、
    よーく見ると私似!とも言われます。笑
    でも、、やっぱり雰囲気は旦那なので
    小さい旦那見てるみたいで
    余計に可愛く見えます♡笑

    色白だと良いですねー!
    …でも、男の子だと白さキープは難しそうですね😂
    息子は毎年日焼け対策しても5月には黒いです。笑

    • 4月22日
R君のママ👶

旦那に瓜二つの息子です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
旦那の知り合いに旦那産んだ!?!?!?って言われるほど旦那そっくりです😇

  • S✩mama

    S✩mama

    旦那瓜二つなんて羨ましいです😍
    私も旦那瓜二つが出てきて欲しいです(笑)
    そうなると義母の可愛がりようが半端ない気もしますが……(笑)

    • 4月23日
みーぬる

目と鼻は私似
眉毛、口元、輪郭、耳は旦那似です😄

  • S✩mama

    S✩mama

    お二人のパーツを上手く取ってるんですね♩

    • 4月23日
✩sea✩

うちの旦那も、純日本人なのに「ハーフ?」と聞かれるような、目の色が薄くて肌が白い人です^^*
息子は旦那にそっくりで、有難いことに知らない人からも「イケメン」と言われます( *´艸`)
顔だけはイイのですが、性格に難アリだと私は思っているので、残念男子です(^_^;)

  • S✩mama

    S✩mama

    なんとも羨ましい😍
    息子くんまでイケメンって言われるほど!
    私の旦那も顔はいいのに性格難アリなので息子に変な癖移らないか心配です😂

    • 4月23日
まーま

生まれた頃は旦那似でしたが
最近は私の妹が子供の頃にそっくりとみんな言います(笑)
口元だけ生まれた時からいまでも私似です!

  • S✩mama

    S✩mama

    口元と鼻は私に似て欲しくなくて😭
    旦那に似てほしいばかりです😂

    • 4月23日
ayama

長男は生まれてから最近まで
私に瓜二つって言われるくらい
私似でしたが、大きくなるにつれて
段々旦那に似てきたって言われる事増えました(-´∀`-)

次男は生まれた時から5歳になる今も
100%旦那の遺伝子です笑!!

私とゆうか旦那以外の誰にも
似てると言われる事ないです!
旦那の事ぱっと見しかした事ない
幼稚園のママさんとかにも
旦那さん似やな?って言われるレベルです笑!!

  • S✩mama

    S✩mama

    やっぱり大きくなるにつれて
    どっちかにかたよったりするんですね😍

    次男くんはずっと旦那さん似なんですね!
    パッと見しかしてないのに
    それだけ言われると本当にそっくりなんしょうね🤩
    なんか期待もできそうな♩

    • 4月23日
  • ayama

    ayama

    長男は日によったり人によって
    似てるって言われる方変わる感じですが(-´∀`-)

    次男は本間ずっと旦那です笑!!

    旦那の小さい時の写真と次男の今の写真が
    どっちかわからないくらい似てます😂

    ここは旦那に!ここは私に似てほしいってかなりありますよね😆󾬌

    • 4月24日