※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かゆ0612
子育て・グッズ

子どもの靴の購入について相談です。ニューバランスが良いが、家計的に難しいため実店舗で購入しようと考えています。リサイクルショップで購入された方、いますか?参考にさせてください。

みなさん、子どもの靴は
どこで買ってますか?😊

本当はニューバランスで買い替えて行きたいのですが
小さいうちは、すぐに大きくなるので
家計上、難しそうです😥

通販は実際にその場で履けないので
主人と実店舗で買おうと考えています。

また主人は「リサイクルショップで買ってたら?」
と言うのですが、リサイクルショップで買われている方
いますか?

色々と参考にさせてください🤗

コメント

みぞれ

イオンとか西松屋の靴そんなに高くないですよ(^。^)
1000円以下のものたくさん売ってます!

問題なく歩けてますので、今度また買いに行きます(^ ^)

  • かゆ0612

    かゆ0612

    西松屋は覗いた事が何回かあるのですがイオンは見たことなかったです^ ^

    1000円以下なら安心です♡
    今度、見てきます^ ^

    • 4月22日
emi

ASBee KIDSのお店で買ってます。
(イオンモールの中などに入ってます。)
(誕生日7月のクリスマス12月)なのでそのときにじいじばあばに買ってもらってますが。😅

私なら子供の靴屋さんで試し履きさせて、ネットで同じものを探して、安い方で買います。

  • かゆ0612

    かゆ0612


    ASBee KIDSで、前にサイズだけ測ってもらった事があります^ ^
    よく、イオンモールに行くので履いたみて通販でも探す方法も良さそうですね!

    • 4月22日
aaa

靴屋さんでメーカーごとのサイズ感を調べて履かせてみてから、フリマアプリで探したりします!全然履いてないやつでも定価の半額とかで出してる人もいるので、安くて良い物を履かせることができます👌

  • かゆ0612

    かゆ0612

    メーカーごとに違うんですね!
    履いてないのを半額は凄い😊

    チェックしてみます^ ^

    • 4月22日
deleted user

すぐ履けなくなりますよね(p_-)
もうすでに6足目です!

うちはお出かけ用は5000円くらいのものを買いますが公園用はすぐ汚れるので赤ちゃん本舗などの1000円くらいのものを買うようにしてます(^^)

  • かゆ0612

    かゆ0612

    そうなんですよね😓

    公園は汚れちゃいますよね^ ^
    分けて使うのいいですね😄
    でも、我が子は外靴は一足というこだわりがあるので難しそうです🤔
    赤ちゃん本舗も安いんですね^ ^
    覗いてみます!

    • 4月22日
あべっか

私はIFMEが好きで、よく買います。軽くて作りがしっかりしてるので、とても歩きやすそうです。

フリマアプリで、綺麗めなのを買ったりするとかなりお買い得で買えたりしました!

  • かゆ0612

    かゆ0612

    IFMI、夏用のサンダルで去年使いました^ ^
    軽くていいですよね!🤗

    フリマアプリも出てるんですね^ ^
    見てみます!

    • 4月22日
ゆうとマミー

お出かけ用はうちはナイキが多いですが、保育園用の登園と外遊び用の2足はBREEZEのIFMEコラボがタイミングが合えば在庫処分していたりで1500円位で買える事もあるので買ったり
たまに靴の半額処分もしていたりします😊

  • かゆ0612

    かゆ0612

    お出かけ用と分けてるんですね^ ^‼︎
    タイミング合えば半額処分!
    色々探してみます^ ^

    • 4月23日
Kurei

西松屋かバースデーで買ってます☆。+

  • かゆ0612

    かゆ0612

    そうなんですね^ ^
    値段もお手頃ですしね😄

    • 4月23日
  • Kurei

    Kurei

    そうなんですよね!
    すぐサイズアウトしちゃうので
    助かってます(*^^*)

    • 4月23日
コッシー

安いのなら、西松屋かバースデイが沢山あるイメージですよ。1000円以下でも沢山あります。
ただ、1000円以下はまぁ値段なりな気はしました。
(といっても、普通にはく分には大して困らないですが)
うちは意外と靴のサイズなかなか変わらず、結構長くもってるので、そういう意味ではもうちょい良いのでも良かったかなと思ったので。
今までで一番コスパ良いと思ったのは、赤ちゃん本舗のオリジナルブランドの靴です。
値段も2000円しなくて、でもイフミーとかもっと高いブランドみたいにしっかりした作りで、クッション性も良くて、保育園用に買ったのですが、かなり満足でした。

あと、個人的に、ニューバランス頂き物で1つ貰ったのですが、作りはしっかりしてますが、何というか足入れる部分が硬い?狭い?感じで、ちょっと微妙かなーと思っちゃいました(^^;
多分種類もあるからものにもよると思いますが。
ちょうど自分ではく練習してる時期で、これが一番はきにくいので。

  • かゆ0612

    かゆ0612

    長く持てば良いのでも良さそうですね^ - ^
    赤ちゃん本舗のオリジナルあるんですね^ ^!
    近くに出来たので、覗いてみます😄

    • 4月23日