※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わー
妊娠・出産

34週の妊婦です。妊娠線が気になります。妊娠線予防のクリームを探しています。赤ちゃんにも使えるオススメを教えてください。

質問です!
現在34週なのですが、妊娠線が出てきました😭
ニベアを初期の頃から毎日塗っていたのに…😭

そこで、もう高くてもいいので妊娠線予防のクリーム?を買おうと思うのですが、オススメありますか?

赤ちゃんも使える物とかだと嬉しいのですが、とりあえずこれオススメっていうもの教えてください😭😭

コメント

らんらん

ホホバオイルなど無印で売ってるオイルにプラスニベア塗るとずっとしっとりしてました!お風呂上がりすぐに塗るのがポイントみたいです🎵

• わー

わー

オイルとローションどっちも塗りたくらないとダメみたいですね😭わざわざコメントありがとうございました!( ^ω^ )

• 4月22日
はるぴ

後期はいってから前使ってたピジョンのクリームがなくなったので
赤ちゃんも使えるセタフィルのクリームタイプ使ってます♡
沢山入ってるので惜しみなくお風呂上がりに塗りたくってて、
お腹はかなりでっかいと言われますが
今のところ妊娠線出てません✨

• わー

わー

検索させていただきました!
    口コミもよく、パッチテストで良ければ赤ちゃんも大丈夫と書いてあったり、旦那が乾燥肌なので2人で使えそうだし、何よりコスパもかなり良さそうなのでポチッと押してみました💓
    男の子なので今から多分妊娠線が出始めたのかなー?😭と思ってます!
    かなり参考になったので本当助かりました!( ^ω^ )

• 4月22日

エルバビーバのSTMオイルとクリーム両刀使いしてました!
高いけどたっぷり塗りたくってました😂☝🏻
産後赤ちゃんにも使えます!
でっかいボトルタイプがオススメです💦

• わー

わー

ありがとうございます!オイルとローション両方使ってみます!😭

• 4月22日
natsuminn

mama&kidsのクリームを塗っていました!人それぞれの肌質で妊娠線ができるとかあると思いますが、私はクリームを安定期から塗り始めていますがまだできていません(*´ `*)
産後は赤ちゃんにも使えるみたいです❤️

• わー

わー

すごーい!私は初期から塗っていたのに…T^T👏
    できやすい体質とかもあるみたいですね😭
    参考にさせていただきます!なつみんさんはこのまま妊娠線出来ないといいですね💓

• 4月22日
ぴょん吉

ナチュラルマーククリームを使っています!
こちらは匂いもないし保湿力がとにかく高いです!
赤ちゃんにも使えます♡
伸びが良いのでコスパも◎です!
大きいボトルをいま現在5ヶ月くらい使っていますがまだまだ残量があります🌟

すこしペタペタするので塗った後にかるーくベビーパウダーを叩いています👶

• わー

わー

初めて聞きました!ありがとうございます😊
    コスパいいもの最高‼️笑
    参考にさせていただきます💓

• 4月22日
mom

私も絶対妊娠線は避けたいと思いネットで口コミとかランキングとか調べまくりましたが…やっぱりママアンドキッズが人気ですね…(´・ω・`)
ですが実姉がママアンドキッズを使っていたけど妊娠線ガッツリできてました💦💦
私は奇跡的に1人目は妊娠線ができず(お腹が小さかった為)今回は前回よりもすでに大きくもう妊娠線覚悟なのですが…_:(´ཀ`」 ∠):
ネットに載ってた情報ではビタミン入りの化粧水を塗ってからクリーム保湿をする。とあったので肌水やハトムギローションをクリームの前に塗ってます☆
後、保湿クリームは1日一回じゃなく小まめに塗るのがいいみたいです✨

• わー

わー

そーなんですね😭😭
    今ポチッと押そうとしてたので助かりました💓笑
    一日何回も塗るんですねー!
    ズボラな私ですが、頑張って塗りまくります😭笑
    丁寧にありがとうございます😊

• 4月22日
a-mi-

1人目の時にニベア使用してましたが、妊娠線やばかったです😭
2人目の時にセタフィル モイスチャライジング ローションを妊娠中期から使用しましたが、今回は全くできませんでしたよ😉
コストコで2本セットで¥2000しないくらいでした!(1本500mlちょとくらいかな)
私の妹はママ&キッズを使用で妊娠線できてませんでしたよ!

• わー

わー

ゔぅぅ。ニベアに完全に私も頼りきっていました😭😭
    上の方にもセタフィルオススメされたので購入してみました‼️
    ここで聞くまではセタフィルの名前すら知らなかったので本当に助かりました!
    とりあえずアマゾンから届いたら速攻で使ってみます💓ありがとうございました😊

• 4月22日