※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃこまま
ココロ・悩み

キャバクラに行っていると思われる。地元で友達がおらず、我慢が続く状況に苦しんでいる。なぜ私だけこんなに我慢しなければならないのか。息子の寝顔を見て涙が出そうになる。



きっとキャバクラ行ってんだろうな。


連絡つかなくなったし…

旦那の地元きて友達もいないし
大好きなお酒を我慢して
息子に完母でやって。。

なんだか色んなこと我慢してるのが
バカバカしくなる。

なんで、わたしだけこんな我慢してるの


息子の寝顔みて涙出そう

コメント

せんちゃん

全然違う理由ですが、さっきまで娘を見ながら泣いてました〜😭笑

私も嫁ぎ先に知り合いがいません。

リフレッシュになるなにかがあるといいんですがね。

  • にゃこまま

    にゃこまま


    シラさん大丈夫ですか?

    明日は家族でお出かけ
    だけどきっと旦那は起きません。

    連絡いれても応答もないですし…

    • 4月22日
  • せんちゃん

    せんちゃん


    ありがとうございます、ママリで質問に答えまくって気を紛らわしています🤣

    そうなんですか。こっちはそれを軸にして動いてたりするんですけどね、旦那さんからしたらただの一コマなんですかね。うちもよくあります。

    • 4月22日
はまちゃん

ありゃりゃ
そんなもんですよね!男って、、
ほっときましょ

うちももうほぼ1人で知らんところで子育て!2人もう3年半一度も子供預けて出かけたことないです!ずっとずっと子供がどこまでもついてきます。辛いですし辛かったです。でももう今になっては飲みに行きたいとか遊びに行きたいとか思わない!ただ家にいてゴロゴロしたいと思う日々です、、

  • にゃこまま

    にゃこまま


    子どものためなら我慢だってできる
    のに旦那はできないんだなと思います。。

    なんだか悲しいですね…。

    • 4月22日
  • はまちゃん

    はまちゃん

    旦那はできないですよー!
    だってそこまで男の人って子供の事常に頭にはないですよ!

    大怪我したとかそーゆー時だけ心配はしますけどそれ以外はママが見てるから安心してます

    • 4月22日
あい

私は旦那のゲームしすぎでめっちゃ泣きました。こっちは夜中も授乳して朝から晩まで24時間子育てしてるのに。。。
ほんとバカバカしくなって悲しいですよね。我が子にも申し訳なくなるし。。。
最近は旦那のこと考えるだけで疲れるし悲しいので、もぅ居ないもんだと思って生活してたら少し楽になりましたよ😭笑

  • にゃこまま

    にゃこまま


    私もそんな風に割り切れたら
    いいのかもしれませんが、、
    なかなかできません…。

    • 4月22日
さっちゃん

ぶっ飛ばす気もなくなりますね…

毎日毎日こんなにママ頑張ってるのに!!
やりたいことも、好きなことも全部我慢してるのに!!

泣いていいです!我慢すると余計に辛いです!話す人がいなかったらここで話しましょう!愚痴でも不安思ってることでも何でもいいんです!

抱え込むのが一番苦しいです!
顔もどういう人かもわからないかもだけど、無関係だからこそ気楽に話せて、何でも話せるんです!

ここにいる人たちは皆妊娠から出産を経験して、育児と戦う仲間です!
分かち合いましょ‼一人じゃないよ。抱え込まないで😢

  • にゃこまま

    にゃこまま


    涙が出そうになりました😢

    ありがとうございます。。

    • 4月22日
  • さっちゃん

    さっちゃん

    無理しないでくださいね。
    子供も産んだばかりで大変なんだし、頑張りすぎないでくださいね!

    手抜き極めましょ‼あれやって、これやって何て無理だもーん!(笑)完璧じゃなくていいんです!

    ちゃんと寝れるときは寝てくださいね♡
    家事と育児は体力と精神的の勝負ですから!!


    たとえ文句言われても相手にしないのが一番!はいすいまてーん!位に思いましょ!

    • 4月22日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    寝たいんですが、、やはり
    すこし旦那が気になって。

    あと、鍵を持って行くの忘れてる
    のでわたしが開けてあげるのですが
    ライン既読もつかないし
    電話も出ません。

    息子はやっと寝ました。
    ずっとグズってて…

    • 4月22日
  • さっちゃん

    さっちゃん

    そうですよね…何で男って連絡ひとつまともにできないんだろう…(うちの旦那も遅くなるときや、飲んでくるとき連絡しろと何度も言ってるのに出来ません)

    鍵あるあるですね‼そこはたぶん旦那さんは奥さんが家にいるという安心感があるからでしょうね‼

    大丈夫?疲れたでしょ😢少し暖かいもの飲んで落ち着きましょ♡

    • 4月22日
R

本当男はいつまで経っても親になれないですよね。
わかります。私もお酒大好きですが完母で我慢してて、酔っ払って朝帰ってきたり。
いつになったら立派な父親になれることか。

その分母は強いですよね、きっと息子さんもわかっていますよ(^^)
頑張ったら頑張った分だけ何かがあります!

ギャン泣きして旦那にあやしてもらって泣き止まず、私が抱っこしたら泣き止んだ時にざまあ!と思いました(笑)

旦那の存在なんてもう私はどっかいきました笑笑
私が持ってる愛情は全部我が子にいくので、それはそれで幸せです😋💗