※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
その他の疑問

ふとんクリーナーを探しています。吸引力がいいやつ教えて下さい!(お値…

ふとんクリーナーを探しています。
吸引力がいいやつ教えて下さい!(お値段も)

息子が喘息持ちなのでよろしくお願いします。

コメント

🐒

布団クリーナー専用のレイコップは良かったですよ☺️
値段は少し高かったとは思いますが…
お手入れも簡単でした🤔❤️

• まい

まい

ありがとうございます✩

• 4月22日
りんご

吸引力ならやっぱりダイソンがおすすめです!

• まい

まい

ありがとうございます✩

• 4月22日
めいけん

吸引力ならやはりダイソンが1番みたいです💡私ももっていますが、ソファや布団など布類に布団クリーナーのヘッドをつけて使うと粉くらいの細かいゴミが大量に吸い込まれてほんとに驚きます😂💡布団だけに使うようでしたらハンディタイプのものが良いと思います。確か付属品(いろんなタイプのヘッドがあります)によって値段とか変わるんだったかな、、?

• まい

まい

ありがとうございます✩

• 4月22日
TSUMIKI

ダイソンのV8(コードレス)を使っています。
その時は発売されてすぐだったので7万近くしたような…今はもっと安いんじゃないでしょうか?!
マットレスからこんな粉みたいなホコリが…と嬉しいような怖いような気分になりますよ!😅普通の掃除機としても使えるのでおすすめです!

• まい

まい

ありがとうございます✩

• 4月22日
えと

ダイソン使ってますがオススメです!!吸引力が凄くて布団とマットレスにかけたら粉みたいなゴミが…😱今までこんなとこで寝てたのか~💦って恐ろしくなりました😨
私はハンディタイプので4万くらいで買いましたが部屋中使えるし車でも使えるし重宝してます!買って良かった家電1位です!!!

、

レイコップもってます!よくとれてるっぽいのですが古いタイプ?だからなのか本体が重たいです😭