※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ta
家族・旦那

皆さんのお力お借りしたいです!もうすぐ私の母の誕生日毎年プレゼントを…

皆さんのお力お借りしたいです!
もうすぐ私の母の誕生日
毎年プレゼントをあげているのですが
今年は子供が出来て
なにからなにまで子供のものを
揃えてくれていっぱい服もオムツまで
買ってきてくれて
里帰り中で甘えっぱなし
そして私の1番の理解者です。
そんな母にプレゼントを考えて
いるのですが、
今まで色々プレゼントしていて
今回は特別にしてあげたいのに
なかなか浮かびません↓
今までは
服、カバン、美容系、アクセサリー
とネタが尽きて
しまいました…。
今考えているのはホームベーカリー
なのですが、よくよく考えると
使わないのが勝ってる(笑)と💦
後はSK-IIのギフトとか…
少し高価な物を考えています!
お力貸してください💧

コメント

ちびすけ

旅行の招待券とかどうですか??
ホームベーカリーは実家にありますが
2、3回使って使わなくなりました(笑)高めの化粧品もいいと思いますよ💕

  • ta

    ta

    ペットがいるので我が家はなかなか
    旅行が行けなくって↓
    旅行も考えたのですが…😣💦

    やっぱりホームベーカリーて
    使わないですよね!
    よっぽど作るのが好きじゃ
    ないかぎり💧

    やっぱり化粧品が無難ですかね…

    • 4月22日
みー

旅行券とお孫さんの写真などが入るプレゼント🎁などはどうですか?うちは今年の母の日は手形・足形で作った作品を渡す予定です😊

  • ta

    ta

    ペットがいるために旅行がなかなか↓
    それいいですね❤
    里帰り中なので作るのも
    買いに行くのもコソコソしなくては(笑)🤣

    • 4月22日
ぴょん吉

私も母にお世話になりっぱなしなので今年の母の日と誕生日いろいろしてあげたいと考えています!

私が考えているのは掃除機、カーテン、座椅子、マッサージ機などです!
日頃あまりお金をかけないものをプレゼントしようと思っています♡

  • ta

    ta

    やはり皆さん考える事一緒ですね♪
    掃除機!
    すごく考えてたのに
    つい最近ダイソンに変えてたので
    うわーーー💦💦💦て
    なってました(笑)
    日頃お金かけないものですか!
    なるほど🤔
    もう少し考えてみます♪

    • 4月22日
さー

全く私と同じ状況でびっくりです!
うちの子も2ヶ月ですが、私、子供の服買ったことないくらい母が買ってくれます。可愛いのあったから買ってきちゃった〜って(笑)
そして、うちの母ももうすぐ誕生日です!毎年誕生日は旅行に一緒に行ってたんですが、今年は子供が小さいのでティファールのスチームアイロンをあげる予定です(^^)
taさんのお母様がうちの母と同じような人なら、何かしてあげたいって気持ちが嬉しいのではないでしょうか?(*´∀`)♪

  • ta

    ta

    母って1番気が利きますよね❤
    ちなみに私も服買った事無いくらいで、片手くらいです(笑)しかもやっすいの(笑)
    前の誕生日にPanasonicの高めのドライヤーあげたら今のやつ使えるのに!て言われたので、全く持ってない物を考え中で…
    気持ちも嬉しく思ってはくれているのですが、私に対して申し訳なさが勝ってしまう母でして…(笑)
    もーすぐなのに、ほんと何しよう💧

    • 4月22日
こっとん様

最近母の誕生日でした!
私と妹からは、エスティーローダー のファンデとコンシーラーとパウダーとエプロンあげました!
弟は花束とよく飛行機であちこち行くので旅行用の便利グッズあげたみたいです。
旦那からはすごく上手い似顔絵屋さんで私たち家族と私の兄弟と母の似顔絵を依頼して書いてもらってプレゼントしてくれました。
似顔絵は6000円でした。←旦那の小遣いからですw


ル・クルーゼやダイソンも迷ったんですが新築祝いにあげる事になりました!
あと室内履きの健康スリッパや座椅子も候補でした!

  • ta

    ta

    エプロンと似顔絵ビビビッ!と
    きました✨
    似顔絵屋さんは
    お店を構えてる所で以来されましたか?それともネット?で写真を添付して依頼されましたか?
    旦那さんw

    • 4月22日
  • こっとん様

    こっとん様

    インスタです!
    妹が友達からプレゼントされてそれがビックリするぐらい似てて、その友達に紹介してもらったら、インスタでやってる方でした!
    その方に写真を送って書いてもらう感じです!
    ちなみにメルカリにもすごく上手い人がいます!

    • 4月22日
ちゃ

私も毎年母の日と誕生日に悩んでるのでお気持ち分かります!
感謝してる気持ち伝えたいけど、ネタ尽きますよね…💦

私の中で良かったなと思い何回かあげてるのは、ストールでした!
普段の服でも華やかさが加わるし、お出かけ用とかで少しおしゃれしていきたいときに使いやすいとのことでした!
(母自身だと選ばないような少し明るめの色を選んで買いました)
あと、やはり何にしても花は一緒にあげると嬉しいようです(*´꒳`*)

miiiiimama

車乗られますか?
ペット可やドックラン付きなどのホテルでのんびり過ごすのはいかがでしょうか!?

昨年夫婦とわんずで軽井沢旅行に行きましたが、わんこ達は喜んでましたし私達は広いお風呂で幸せでしたー

deleted user

普段自分のお金では行きにくい、高級なマッサージやエステはどうですか?💆❤️