※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まああ
子育て・グッズ

慣らし保育中の子供の成長と仕事復帰について相談です。


慣らし保育11日目にして
初めてお迎えに行った時に友達と一緒に
テレビを観ながらジャンプしたりテレビを指差したり
楽しそうにしていて一安心

初日は私が迎えに行って気づいた途端
号泣で椅子からひっくり返ったのに😅

慣らし保育3日目で胃腸炎もらってきて
一緒になって大変なことになったり

これからもっと色々あるけど
成長が見れて嬉しかった😣

今度は私が頑張る番!
2年ぶりの仕事復帰!
新入社員の頃よりも色々と不安だけど
頑張らないと!

って思っていた中
間違って同じクラスの違う子の
タオルを持ち帰ってきてしまった😣
名前も書いてあるのになぜ間違えたんだろ。。。
しっかりしないと。。。

コメント

なな

保育士してました。
違う子のタオル持ち帰るのは、あるあるです😭
自分の分と友だちの分、2枚持って帰ってきたり…😭
保育士も気をつけてはいると思いますが、なかなか気づけないときもあります😵
お母さんのせいではないです!!