※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
XYZ
その他の疑問

東京、神奈川で、ステキなウェディング会場ないですか?または、招待され…

東京、神奈川で、ステキなウェディング会場ないですか?
または、招待されたら嬉しいレストランウェディング会場ないですか?

ロブション、ひらまつ系レストラン等々検討中です。

よろしくお願いします^ ^

コメント

えそら

東京駅近くのアンジェロコートというレストランウエディングがすっごくステキでした😍
食事も美味しかったので、その後もランチや特別な日にお邪魔してます♩

• XYZ

XYZ

ありがとうございました!参考にします♡

• 4月28日
ちー

横浜ベイホテル東急の食事はすっごく美味しかったです!ウェディングフェアの試食がめちゃくちゃ美味しくて、結局いろいろ検討して式場は別のところにしたのですが、食事の美味しさだけで最後まで候補に残っていました。
美味しさが忘れられず、ご飯だけ食べにレストランによく行ってます😊

• XYZ

XYZ

• 4月28日
さらさら

横浜のアニヴェルセルは、挙式の時青いカーペットの上を歩きウエディングドレスも映えてました😍❤️
ロケーションも親族の控え室も良かったです!
お料理も美味しかったので、良ければブライダルフェアーに行ってみて下さい🤗

• XYZ

XYZ

• 4月28日