※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
家族・旦那

みなさんの意見を私が17、旦那21です息子が生まれるまでキャバクラ行く…

みなさんの意見を

私が17、旦那21です

息子が生まれるまでキャバクラ行くし家賃飲み代に使うし女と連絡とるし仕事バックれるし喧嘩になると殴ったり最低な旦那でした。

ですが、一度本気で離婚を考えた時に泣きながら引き止めてきて許したのですが、それからはキャバクラ行かない、女とも連絡取らない遊ばない飲みに行くのも会社の付き合いだけ、暴力もなくなり息子ともたくさん遊んでくれる、義母とのトラブルもすべて私の味方。Twitterなどのいいね欄も私のツイートばっかりで、仕事も毎日頑張ってて+夜もカジュアルバーでバイトしてくれてます。
お小遣いも1万円でやりくりしてくれてます。
大好きだった単車とクラウンも手放して燃費のいい車に変えてくれました。

みなさんなら離婚しますか?
それともこれからも信じて一緒にいますか?

コメント

なな

お子さんが生まれてから
旦那さんが良い方に変わってくれたなら
離婚する理由が無いんじゃないですか?

.𓆉.𓆡cmy𓆜.𓆉.

そこまで変わってくれてるなら、
もう一度だけ信じてみようと思います(^^)でも人ってそんな変われるもんなんですね!

まーま

いまの状態がちゃんと続いてるなら
離婚する必要ないと思いますよ!

deleted user

いま不満がないのにどうして離婚しようと思ってるんですか??
それでも信じられなくて別れたいならいいと思うけどせっかく頑張って信用を取り戻そうとしてるのになんだか可愛そうだなって思ってしまいました。。

  • まむ

    まむ


    今は離婚しようとは思ってないです!
    ただ、信用していいのか不安で

    • 4月22日
ゆきんこ

私なら一回の暴力でも許せませんが
この場合つぎ暴力振るわれたら離婚する、どんだけ謝っても捨ててやるって覚悟を決めればいいかと思います
信じるというかATMとして見たほうが楽になりますよ

ハルママ

変わってくれてなら、もう一度信じてみてもいいのではないかなと思います(^_^)

まる

なにか信じきれない、離婚の選択肢が外せない理由があるのでしょうか?相談なさるということはなにか引っ掛かりがあるんですよね?

読むかぎり、私なら離婚はしないと思いますが、暴力の恐怖がどうしても消えないとか、トラブル以降愛情が一切無くなった、など、引っ掛かる理由によっては別れても仕方がないのかもと思います。

なぎ.*

相手の為に変われるってすごい事です!✨
今の状況が続くと信じられるなら一緒にいられると思います٩(๑`^´๑)✨
離婚はいつでも出来ますから‥!!

せーちゃん👑🐃

旦那さんすごく努力してくれていますね!!😳👌🏻

私ならそこまで頑張ってくれてるなら
もう1回信じると思います。
よく子どもが産まれたら
かわる人いるって聞きますけど
旦那さんはまむさんのこと
本当に好きなんだと思います
暴力はちょっと気になりますが
もうないなら
許してあげてもいいんじゃないかな?と、、😌
ただ、またしたら
離婚って思っててもいいと思いますよ

信用するって決めたからって
今後何しても許すってことじゃないし
経過観察中として
過ごしてみてはどうですか??

ぷに

わからないとしか言えないです。
若いですし、これから先何があるか分かりません。

これから先何十年それを貫き通せるかは今は決めれないですが一年でわかると思います。

deleted user

信じる信じないじゃなく、様子見てみようかなーっていう軽い気持ちで構えときます!

ちなみに私の旦那も21歳で若い時はちゃらんぽらんしてる時期ありました(笑)