※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちっち
お金・保険

今2ヶ月半の女の子ママです⭐️みなさん学資保険ってどこのにしてますか??

今2ヶ月半の女の子ママです⭐️みなさん学資保険ってどこのにしてますか??

コメント

さっちゃん

ソニー生命に入りました!

• もんちっち

もんちっち

ありがとうございます✨小中高大とその時々にもらうやつにしましたかー??🤔

• 4月22日
なつ

学資は郵便局のにしました😊

• もんちっち

もんちっち

ありがとうございます✨この前郵便局で話は聞いてきたんです😃保険は特約のもつけましたか??

• 4月22日
  • なつ

なつ

学資ではないですが積立の生命保険や、医療保険はほかの所に入ってるので、とりあえず的な感じだったので、あまり覚えてないんですが、医療保険が30円とかだったのでそれを付けたぐらいだったと思います🤣
    はっきり覚えてなくてすいません😫

• 4月22日
さっちゃん

それにしました!最低の支払金額がありますが、無理なく支払える金額だったのでソニー生命に決めました!

わざわざ家まで来てくれて、細かく相談にのってもらい、その日に契約かと思ったんですが、考える時間を下さって、旦那とも相談する時間もありました!

次に来たときに契約という形でした!
信頼できる人だったので親身になって一緒にプランを考えてもらえて心強かったです(*^_^*)

りんご

ソニー生命にしました!

ひなころ

ソニーで17歳満期一括でもらうタイプで120万、JAで18歳から毎年4年間もらう分で120万、追加でソニーのドル建終身10年払込のものを子ども名義で入りました。