※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun.
ココロ・悩み

旦那との仲良し頻度が低くて寂しい。アピールしてもぐらかされる。女として見られてないのか悩んでる。解消方法は?

みなさんは旦那さんとどれくらいの頻度で仲良ししてますか?私はもう半年くらいしてないです。寝るときとかくっついたりしてアピールしてみたりしたんだけど、眠いよーって言われたりしてはぐらかされます。もう女として見られてないのかなって悲しくなります。どうやったら解消できるんでしょうか。なんか最近すごく寂しいです。

コメント

マート

週1~2です!
うちも旦那が淡白で、眠いとかではぐらかされたりして結構しない日が続いたときに、愛情を感じないしこの先こんなんだったら浮気する!離婚する!と言い続け、今は求めてくるようになりました。
が私のやり方は得策ではないですよね😅
初めは軽く、このままだと浮気しちゃうよと可愛く言ってみてはどうでしょう?

• yun.

yun.

本当に私も愛情感じない気がして心が寂しいです😔断られるのが怖くて自分から言葉にしたことないんですよねえ💦でもこのままじゃダメですよね。うちの旦那そういうの言っても求めたりしてこなそうだけど、挑戦してみようかなあ。ありがとうございます❤️

• 4月22日
まさこ

今は産後で出来ないですし、妊娠中は怖くてしてなかったので8ヶ月以上してませんが、1人目出産して許可が下りてからは、1週間に2回くらいでした。

主人はしたいらしくて、産後1、2ヶ月は我慢してねと言ってます。

うちは、逆にしたい、したいと言われるので女だったら誰でもいいのでは?と思ってしまうことがあります💦☺️

• yun.

yun.

1週間に2回はすごいですね✨仲良しで羨ましいです😊たくさん仲良ししてるみたいだし、誰でもいいなんてことは絶対にないと思いますよ😊✌️うちの方が、他の人としてるから私とはしないのかなって思ってしまいます💦

• 4月22日

まだないです。
三女が1才になったら、解禁~!なんて言ってますが。
なくてもイイかなぁと最近は思ってます。

• yun.

yun.

そうなんですねえ😌私も最初はなくてもいいかなって思ってたんですけど、やっぱりなんか寂しいというか女として見られたいというかで、仲良ししたいなあって思っちゃってるんですよねえ😭

• 4月22日
みたらし団子

うちの方が…
完全にレスです(><)
どれくらいか数えてみましたが、
1年3ヶ月はないですね(><)
私もカナリ複雑です(><)
出産してから、寝室を別にしたからだといいですが💦

• yun.

yun.

複雑ですよね💦うちも、寝室は別ではないんですが、私が息子と同じ布団で寝てるからキッカケがないというかになっちゃって😓最初はなくてもいいと思ってたんですけどね💦やっぱり寂しいです。。

• 4月22日
  • みたらし団子

みたらし団子

寂しいですよね(´・ω・`)
    来月あたりから、一緒に寝ようと切り出してみます💡

• 4月22日
  • yun.

yun.

私もなにかキッカケ作ってみようかなあ😔また懲りずにくっついてみます😅笑

• 4月22日

うちも週1、2ですが、ねむい、と言われてしまうので、夫婦のスキンシップ大事だよ?と話すと、ご飯一緒に食べてるじゃん!というので、ご飯だけじゃ満たされない!!とハッキリ言いました(笑)

その結果の週1、2です。笑

次の日がお休みの日限定です。