※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i
子育て・グッズ

群馬在住で初めての夏。夏の過ごし方を知りたい。夫とショッピングモールへ。群馬の夏の過ごし方を教えてください。

群馬在住です。
明日は29℃みたいですね😭引っ越してきたばかりなので群馬の夏は初めてです。今日も暑すぎて午後から引きこもってました(笑)
少し前までは公園に行ったりしてたんですが…これからの夏をどう過ごそうか😥💧群馬県に住んでる方、夏はどのように過ごしてますか?
ショッピングモールなどは少し遠いので
旦那が休みの日に連れて行ってもらったりしてます!

コメント

あひる

子育て支援センターを利用したり、夏は観音山プールに連れて行ったりしてました。ちなみにどちらの地域にお住まいですか?

• i

i

引っ越してきてから何度か支援センターに行ったりはしたんですが、私自身があまり得意ではなくて(笑)帰ってきた時にはもの凄く疲労感で…
    でも夏はやはり支援センターですかね😥💦

みどり市に住んでます。

• 4月21日
るん

やはり支援センターはよく行きます(*´꒳`*)あと、噴水や水浴びができる公園にいってお水で遊びます!
群馬は変な暑さですよね〜(><)風も暑い風になります笑

• i

i

やはり支援センターですよね😥💧
    あまり得意ではないんですが…引きこもってるわけにもいかないので利用してみます(ToT)

群馬では初めての夏なのでどんな暑さなのかハラハラしてます。笑

• 4月21日
  • るん

るん

私は結婚して地元を離れてママ友0人でした(><)人付き合いが苦手な方なのですが、家で遊ぶにも限界があって支援センターに良く行くようになり、ママ友ができました!
    今では知り合いもたくさんいて、楽しいです♪☺︎さんも、私ができたんだから大丈夫だと思います(*´꒳`*)

みどり市だとショッピングモールは桐生?太田?ですかね♪

• 4月22日
  • i

i

私も人付き合いが苦手で…😥💧
    支援センターに行くと毎回疲れてしまってずっと気が重かったんですが、夏は頑張ってみますヽ(;▽;)ノ
    旦那の転勤で越してきたので誰も知り合いなくて…やはり支援センターですね(笑)

伊勢崎か太田ですかね🤔?
    私もあまりまだ分からなくて💦

• 4月22日
ニコ

うちは保育園に行くまで支援センターやイオンに行っていましたよ。
あと私はまだ行った事はないですが、こどもの国とかはどうですか?
公園もいいけれど、あまり暑過ぎても外では遊べないですもんね💦

• i

i

支援センターは近くにあるんですが
    ショッピングモールは少し遠くて😥💧
    夏は支援センターを利用してみます。

ちょうど昨日ぐんまこどもの国に行ってきました(^^)
    もの凄く暑かったです!子供は楽しそうでしたが😊🤣

• 4月22日
  • ニコ

ニコ

こどもの国行ったんですね‼︎
    私も今度デビューしてみようかな。笑

るんさんとの会話を見ましたが、私も支援センターは得意ではありませんでしたが子供が楽しそうだったので頑張って行ってましたよ。
    たくさん遊びを覚えてきた今の月齢は子供にとってとても楽しい場所だと思いますよ。集団環境に慣れさせる事にもおススメです。
    頑張ってください‼︎

• 4月22日
  • i

i

引っ越してきて3回ほど行きましたが
    広いですね(^^)!
    でも本当に暑かったです。笑

そうですよね…😥
    私も最初は子供の為!も思って何度か行ってたんですが最近は全然行ってなくて💧
    これからまた利用してみますヽ(;▽;)ノ

• 4月22日
  • ニコ

ニコ

私はずっと群馬でこどもの国からも近いのですが行った事なく…💦
    こどもの国が暑いのではなく群馬が暑いのかなぁ⁈

是非、支援センター楽しんでください‼︎

• 4月22日
はじめてのママリ

夏は本当に暑いです😭🙌🏻
ずっと群馬に住んでますが慣れないですね〜( ; ; )
休みの日は軽井沢とか行きます!
とにかく涼しいところに避難します!!笑
今年の夏はお腹が出て来ると思うのでどーしようか考えます😢😢💦
今日も暑いですね😐😐

• i

i

やっぱり暑いんですね~😭
    すでに地元に帰りたいです(笑)
    軽井沢いいですね😣💗旦那の休みがあれば行きたいです〜(´·_·`)

妊婦の夏はしんどいですよね😥😥

• 4月22日