※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りほ
妊娠・出産

お腹と腰が痛くて10分ごとに1分続く痛みがありましたが、今は落ち着いています。陣痛でしょうか?

昨日の夜中からずっとお腹と腰が痛くてなんとなく間隔測ってみたら10分前後で1分くらいで続く痛みが来ていたのですが今は落ち着きましたがこれは陣痛なのでしょうか。
耐えられない痛みではないので様子見ることにしましたが痛みはお腹を下したときのような痛みです!
経験ある方これは陣痛だと思いますか?教えてください^^

コメント

(   ¯꒳¯ )

前駆陣痛じゃないでしょうか☺️私もそんな痛みでした!

  • りほ

    りほ

    まだ様子見て大丈夫そうですかね^^

    • 4月21日
  • (   ¯꒳¯ )

    ( ¯꒳¯ )

    また痛くなって間隔10分になったら病院に電話してみてくださいね☺️頑張ってください!

    • 4月21日
  • りほ

    りほ

    わかりました^^
    もう近いですかね頑張ります(^ ^)❤️

    • 4月21日
まみたーむ

前駆陣痛かもしれないですねー!
本陣痛はもっと死ぬほど痛いので大丈夫です✨笑

  • りほ

    りほ

    これはまだ連絡しなくても大丈夫そうですかね!

    • 4月21日
  • まみたーむ

    まみたーむ

    痛みの波が一旦引いちゃうとダメなんですよ〜💦
    私もそのパターンで前駆陣痛に惑わされて、2回も病院から帰されました(笑)
    今普通にスマホできてるってことは痛みは落ち着いているんだと思うので、様子見で大丈夫ですよ♪

    • 4月21日
  • りほ

    りほ

    10分おきのときもあれば30分あいたりなどバラバラなので様子みてみますね( ; ; )!

    • 4月22日
deleted user

私はお腹下した痛みでしたよ☺️
心配なら、病院に一度問い合わせてみるといいかと🌟
ただ、正産期でのお腹の痛みはほとんど陣痛だよ!と言われました👶🏻💓

  • りほ

    りほ

    初めての痛みだったので心配になりました笑
    間隔不安定だし前駆ですかね( ; ; )

    • 4月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一定の痛さだったら前駆かもですね~!
    私は前駆から1週間で生まれました☆
    出産までもうすぐですね💕

    • 4月21日
  • りほ

    りほ

    明日本格的にきたらどうしようってヒヤヒヤします( ; ; )!

    • 4月21日
ミュち

一旦落ち着いたのであれば前駆陣痛だと思います(^^)
本陣痛の場合は徐々に間隔が狭くなって痛みもどんどん増していきます!

  • りほ

    りほ

    さきほど30分くらいあいてまた痛くなったのですが間隔空いたので様子みてみますね!!

    • 4月21日