※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんくりーとろーど!
お出かけ

皆様GWの予定は決まりましたか?。どこ行く&何しますか?( 。ˆωˆ。 )♪私は…

皆様GWの予定は決まりましたか?♡
どこ行く&何しますか?( 。ˆωˆ。 )♪
私は出産予定日一週間前、そして今朝まで切迫早産で入院していたので赤ちゃんの世話している…のかな?笑
上の子が退屈しちゃうので旦那が毎日公園連れていくと言ってましたが、私もお出かけしたかったな( ´° ³°`)
皆さんの予定聞いて気持ちだけでも大型連休感出したいです!笑

コメント

3KidsAhAha

麻疹とか流行ってますから、ちょうど連休全て兄達のサッカーの試合があるからそちらの用事で連れまわすかなーって感じです〜

• こんくりーとろーど!

こんくりーとろーど!

絶対沖縄旅行組が持ち帰ってきますよね!( p′︵‵。)今もお笑い芸人が大勢行ってるようですし、友達がまさに今日沖縄旅行から帰省〜とインスタにあげていて怖くなりました😭😭💦
    サッカーの試合!めっちゃ暑そうですが楽しんできてください٩(´◉౪◉`*)و

• 4月21日
K.mama𓇼𓆉

香川に旅行&義実家に帰省します😊
下が2ヶ月になるので旅行先ではのんびり過ごすと思います🤣

こんくりーとろーど!

いいですねー♡この時期なら首座ってなくても気候良くて赤ちゃんも出かけられますもんね゚*。(・∀・)゚*。私北関東住みなんでそっちの方行ったことなくて羨ましいです!うどん食べたい😍‼

• 4月22日
母娘でキティラー

我が家は夫がサービス業でそんなにゴールデンウィーク中はお休みが取れませんが29日はお休みなので家族でBリーグ観戦に出かける予定です(^^)

その代わり我が家のゴールデンウィークってことで来月末に東京に2泊で旅行して来ます(*^^*)

こんくりーとろーど!

いいですね!♡家族で楽しんできてください(((ฅ•᎑•ฅ))♬♬
    振替プランもいいですね!私も下の子産まれて首座ったら日帰りでいいからどこか行きたいです(╥╯θ╰╥)

• 4月21日
まあさん

義両親、義姉夫婦とうち家族で
キャンプに行く予定です🤗
が、義両親がもっと子供が遊べる
ところに行けば良いのに可哀想
だのめんどくさいこと言い出して
提案者の旦那がイライラしてます😂

こんくりーとろーど!

キャンプー!!羨ましいですฅ*•ω•*ฅ♡義両親うざああ!ですね💦せっかくの息子からの提案にケチつけたら今後一緒に出かけにくくなるの気付かないんですかね(((;°▽°))

• 4月22日
asachi

今更ながらの下の子のお宮参りと
初節句なのでお祝いして、
あとは上の子にあわせて
公園とか遊園地とかかなぁって
考えてます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

こんくりーとろーど!

寒い時期に無理してやらなくていいですもんね( 。ˆωˆ。 )♪私も息子のとき真夏だったんでお宮参りとお食い初め一緒に秋にやりましたよ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
    公園♡遊園地羨ましいです😱上の子喜びますね😍‼

• 4月22日