※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★★★
妊娠・出産

8月に出産予定の妊婦です。出産準備をGWに始めようと考えています。産褥ショーツと入院用パジャマについて皆さんはどのようなものを購入しましたか?

8月初めに出産予定の妊婦です。
GWに出産準備を始めようと思ってます。
産褥ショーツは普通分娩時のものと、帝王切開時のものとありますが、皆さんどのようなものを買いましたか?また、入院用パジャマは何枚位買いましたか?

コメント

み(23)

産褥ショーツは普通のを3枚ぐらいとパジャマは授乳口があるのを3枚用意しました!

• ★★★

★★★

ショーツはやはり、普通ので良いんですね。両方3枚位ですね。ありがとうございます✨

• 4月21日

産褥ショーツは、普通分娩用買いました!
入院用パジャマは冬生まれなので、あせもかかず1日そのままでいいし2枚用意しました!病院で2着まではレンタルありました!3着以降は有料レンタル。
夏場だし多めでもいいのかなーと??

• ★★★

★★★

やはり、普通ので良いんですね。夏なので、少し、多めにパジャマは買います✨ありがとうございます✨

• 4月21日
★★★

ショーツはやはり、普通ので良いんですね。両方3枚位ですね。ありがとうございます✨

ふうあ

こんばんは☺️
赤ちゃん楽しみですね💕
産褥ショーツはバースデイで3枚セットの買いました!
パジャマはマタニティ用のを2枚とGUで前開きのパジャマを2枚買いました!
前開きだったらなんでもよかったので
あんまり可愛くないし無駄に高いし
無理にマタニティ用のパジャマ買わなくてもよかったな〜と後悔しています😅笑

• ★★★

★★★

バースデー行ってみます。パジャマは、普通のでも大分なんですね🎵確かに高いし、長く着ないのでもったいないですよね🎵ありがとうございます✨

• 4月21日
ntk

こんばんは😃🌃

私は6月出産予定です!
産褥ショーツは普通の、股部分が開くタイプのものを西松屋で2枚セットのもの2つと、前開きのマタニティパジャマを2着揃えました😃
パジャマは西松屋可愛いのなかったので、赤ちゃん本舗で買いましたよ♪
GUでも探してみましたが、私の場合体重が増えすぎてしまって、産後着れるか不安だったので、マタニティー用にしました😅

• ★★★

★★★

ショーツは普通の4枚なんですね。パジャマは前開きのものを買いたいとおもいます。私は真夏なので、3枚位かなと考えてます‼赤ちゃん本舗行ってみます✨ありがとうございます✨
    元気な赤ちゃん産んでくださいね💓

• 4月21日
  • ntk

ntk

最近は4月でも26度と暑いですもんね💦
    真夏でしたら少し多めに用意される方がいいかもしれないですね😣

ありがとうございます!✨
    予定日まで2ヶ月切って、ドキドキワクワクです♪♪
    みいさんも毎日暑い日が続きますが、体調気をつけて、残りのマタニティーライフ過ごして下さい💕

• 4月21日