※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せりな
家族・旦那

授乳中で洗濯回せなくて代わりにやってくれるの凄く有難いけど、おしゃ…

授乳中で洗濯回せなくて代わりにやってくれるの凄く有難いけど、おしゃれ着も一緒に洗わないでほしい。
授乳ブラもブラネットじゃなくて、普通のネットだし。
些細なことで、ものすごくイライラする。
子供も寝ないし積み重なって爆発しそうな今日この頃😂

育児に対してイライラしない人なんて居るんだろう。
イライラしちゃうのは母親失格?
あの人に言われた言葉腹立って仕方ない

コメント

c

ご主人、洗濯回してくれるんですか?
優しい‥
でもわたしも家事は、やってもらうと余計モヤモヤすること多いし、やってもらったのに言えない💭ってなるから自分でやります笑

  • せりな

    せりな

    やってくれます!
    分からなかったら聞くか置いといてほしいなと思います笑
    後で自分ですれば良かったと、後悔です笑

    • 4月21日
かおり

あるあるですよねwwww
うちも全く同じことされて、ヨレヨレになりました(笑)
私が脱ぎっぱなしにしてたのも悪かったんですが、セーターを普通の洗濯物と一緒に洗われましたwただでさえ縮んでいたのに、また小さくなってしまった…🤣

  • せりな

    せりな

    ですよね笑
    セーターはほんとに嫌ですよね😓

    • 4月21日
  • かおり

    かおり

    はい。100パーセント私に非がなかったら問い詰めるところでしたが〜
    毎日イライラしすぎて、何にイラついてるのか分からなくなります😅
    時々息抜きできるといいですね( ; ; )

    • 4月21日
  • せりな

    せりな

    やってくれてるから文句言えないですしね😩
    そうですよね!
    息抜きしたいもんです🧐

    • 4月21日
ココ

イライラするのわかります。
育児に対してのイライラではなくて旦那さんへのイライラでは?
うちは洗濯のしかたを細かく書いて貼ってますが、やってくれたの退院したあとの数回だけでした。

  • せりな

    せりな

    イライラしちゃいますよね😅
    ほとんど旦那ですね!
    戻ってくるとやってくれませんよね😓

    • 4月21日
@

イライラしない人なんていませんよー!
ちゃんと育児頑張ってる証拠です✨

私も毎日イライラしてますよ!笑
手伝ってくれるのは有り難いけど、不器用過ぎて余計仕事増えますし…💧
なにか発散出来ることはなさそうですかね??
私はよく爆発する前に近くのスタバに逃げて甘いもの食べてます😁

寝不足だとマイナスな事しか生まれないので、隙をみて少しでも休んでくださいね😢✨

  • せりな

    せりな

    その言葉で安心です😭

    増えちゃいますよね😅
    今解消法を探してます!
    スタバいいですね😊甘いの欲しくなりますよね!

    最近不眠症みたいで5時間くらいしか寝れてないです😨

    • 4月21日
みー

旦那へのイライラ増えますよね💦5.6ヶ月頃がかなりピークでケンカばかりでしたが、子供が半年すぎるとなぜか落ち着きました😅
今もイライラしますが、子供が長く寝るようになったりして自分に余裕ができたのかもです。

  • せりな

    せりな

    毎日喧嘩してます😂
    この先夫婦関係大丈夫か心配です😂

    • 4月21日
ひまわり

産後のイライラやばいですよね(笑)
もしかしたらもうちょっとしたら落ち着くかもです!

  • せりな

    せりな

    かなりストレスたまってます!
    ほんとですか😳

    • 4月21日
deleted user

さすがに普段からブラジャーしていないですし、教えてあげなきゃ難しいと思いますよ💦

教えても今まで意識していたわけではありませんし、忘れてしまうのも仕方ないかと…。

そんなに完璧を求められてしまうと旦那さんも疲れてしまうのではないでしょうか?

  • せりな

    せりな

    教えましたよ😂
    ほぼ毎日やってくれてるので忘れるはずないのですが😓

    • 4月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    じゃあ面倒なんでしょうね😅
    そのネットで洗ったからといって何が違うかもいまいちわからないのかな?と思います。

    ちなみに私は脱いだ瞬間、ブラ用のネットに入れています。我が家はブラはおしゃれ着洗いをしていないので間違えることもありません!

    • 4月21日
  • せりな

    せりな

    きっとそうですね!

    その手がありましたね🧐

    • 4月21日