※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄きのこ🍄
雑談・つぶやき

久しぶりに年の離れた弟と喧嘩。その間に息子が空腹でギャン泣き。イラ…

久しぶりに年の離れた弟と喧嘩。

その間に息子が空腹でギャン泣き。
イライラとメソメソしながら授乳。
泣き顔は子供に見せたくなかったけど、新生児期のときも一生懸命吸ってただけだったから、気にせずメソメソ。
なんでか号泣に。

息子の吸いがなくなる。
息子の顔を見る。
私の顔を見ていて、びっくりした顔。
目が合い、笑ってはしゃいだと思ったらまた驚き顔。
私の目を見ながら声を発する。

お腹が空きすぎていたくせに、笑って私の様子を伺ってるとわかった途端に余計泣けてきた。

まだ3ヶ月なのにこんなことができるとは思わない。
偶然なのかもしれないけど、私があやされた気分。
めちゃくちゃ頭にきたけど弟に感謝だな〜
そしてしっかりしなきゃ。

私に笑顔が戻ったら授乳再開。
めずらしくそのまま寝落ち。
ごめんね。お利口さんだね、おやすみ。

コメント