※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

腱鞘炎って産後ホルモンのバランスでなったりもするんですね💦左手がかな…

腱鞘炎って産後ホルモンのバランスでなったりもするんですね💦
左手がかなり痛くて毎日整形に通ってレーザー治療していますが一向に良くなっている気がしない。・(つд`。)・。
お風呂に入れるのがかなり痛くて、実家に帰省して実母に手伝ってもらってます😃
ほんとに、実家の両親には感謝しかないなぁ(´-ω-)人

主人は、趣味のサーフィンに同僚と泊まりで出掛けいるのでその間は実家にお世話に!
私の手の様子なんて気にならないようで、大丈夫とかの心配もなし。よく、自分だけ遊んでて、気のすむまで実家を満喫してくださいとか上から言えるよなぁ😞💨
私と娘にもそんなに愛着沸いてなさそうだしなぁ。このまま実家にいたいなぁ…

子どもは二人欲しいと思っているからそれまでは我慢して従っていようと思っているけど、二人目出来たら離婚したいとか思いそう。子どもに可哀想な思いさせてしまうのかもしれないけど。主人の行動が自分勝手が過ぎるような気がして、このまま我慢できるのかな…
私のこの考えも子どもからしたら自分勝手ですよねぇ😖⤵️

はー、毎日思ったことも我慢して、顔色伺う生活何年続くんだろ…
基本、家事は手伝ってもらえますが、なんだか全部上から目線だからやってもらえなくても良いんだけどなぁ…感謝も大袈裟にするの疲れるし。
大事な人だからこの人との二人目が欲しいんだけど、一生このままなのも辛いなぁ。

支離滅裂ですいません🙇💦

コメント

Yママ♡

私も両手とも親指の付け根(?)の下がポコッと腫れるくらいの腱鞘炎です!!(笑)

何するにも痛いですよね〜😭
毎日通ってるなんて素晴らしい😳
私1回病院行って薬出されてまだ痛いようなら機械あてたりして治療すると言われて、薬飲み終わりましたが痛みは引かず…結局そのあともめんどくさくて病院行ってないです🤣(笑)

抱っこが落ち着くまでは痛みと付き合うしかないですよきっと😭