※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんぴよ
家族・旦那

名古屋市に住んでいる方で旦那さんが車通勤で豊田市まで通っている方い…

名古屋市に住んでいる方で旦那さんが車通勤で豊田市まで通っている方いますか〜?何区から通っているか通勤時間とかわかれば教えて下さい>_<
マイホームを買うにあたって名古屋市内がいいのですが今緑区に住んでいて他の区も検討中です。

コメント

いちご

隣の豊明市で…。
主人が車通勤とかではなく私が地元が豊田市です😊

豊田市は広いので…。
通勤の場所で変わってくると思います。
ちなみに私は豊明市から実家の豊田市まで40分です✨

• みんぴよ

みんぴよ

地元が豊田市なんですね!主人もです(^_^)丸山町まで通っていて今は緑区から50分くらい渋滞もあってかかっています>_<豊田渋滞凄いみたいですね。。

• 4月21日
‪り

同じ状況過ぎてびっくりしました!
緑区に住んでいて豊田市まで高速40分〜1時間の職場通ってます!

• みんぴよ

みんぴよ

緑区から通っている方いるんですね!緑区のどの辺ですか?(^_^)あと高速代は会社から出ますか?主人の会社は片道35キロ以上じゃないと出ないみたいで(T ^ T)

• 4月21日
  • ‪り

‪り

家賃補助が出ないと言われたので名古屋にしかない社宅にしょうがなくって感じで😭
    野並です🎶高速代とガソリン代はありがたいことに全額支給です!
    旦那の職場も何キロ以上じゃないと
    高速代でないって決まりあるみたいですけど
    この距離なら出るみたいです✊多分35キロ以上あります😭

• 4月21日
  • みんぴよ

みんぴよ

野並なんですね!実家が桜本町なので本当は鶴里 野並辺がいいのですが通勤遠くなるので今は徳重に住んでいます(T ^ T)高速代支給羨ましいです!しかも片道分しかでないかもです😭トヨタ車でないとガソリン代出ないとかも😓家賃補助が家買うとなくなるのでビビっていますが年もあるのでマイホーム検討中です>_<

• 4月21日
ちー

名古屋ではないのですが、赤池から豊田に通っています!
混んでいると一時間かかってしまいますが
空いていれば20分で着きます。
天白、平針辺りなら赤池からそう距離がないので
近いのではないでしょうか😄