※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
orange♡
お出かけ

長野県の堀金・穂高地区のアルプスあずみの公園について教えて下さい。…

長野県の堀金・穂高地区のアルプスあずみの公園について教えて下さい。
明日か来週の土日に自分の両親と子供と行こうかと思うんですがやっぱり今の時期混んでますか⁇

コメント

今日行ってきました☺️‼︎*
私は午後行ったんですが、駐車場も普通にとめられましたよ(^^)✨
休日なので、観光客はいましたが、園内広いので混んでる感じはしなかったです‼︎
GWの時みたいな激混みで駐車場もとめられず何時間待ち🙌💦とかではなかったので道もすんなり通れましたよ!
チューリップ🌷もたくさん咲いていて、まだ蕾もちらほらありましたが、今週~来週あたりが見頃かと思います✨
楽しんできて下さいね*

• orange♡

orange♡

詳しい情報、ありがとうございます😆
    凄い綺麗ですね🌷✨GWは激混みなんですね💦行ったことないので行ってみたいなぁ〜と思って🎶
    楽しみです😆

• 4月22日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます❣️
    去年のGW、無料開放の日が激混みで💦駐車場までたどり着くまでに何時間待ちとかで途中で断念してしまったので😭
    GW前の方が空いていてゆっくり回れるかな?と思います☺️

• 4月22日
蒼★夏♡彩♥晴☆

GWはシャトルバスが出ますし、駐車場が上と下に2箇所出来たので、どちらかには止められますよ♪
連休の無料期間中はかなり込み合いますがシャトルバスなら全然余裕で行けます。ベビーカーやバギーも勿論乗せていけますし、もし連休に行くならシャトルバスおすすめします♪

• orange♡

orange♡

GWはシャトルバス出るんですね✨無料ならめっちゃ混みますね💦ありがとうございます😆参考にさせていただきます⤴️

• 4月22日