※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*haruママ*
子育て・グッズ

横須賀市の横須賀中央~浦賀地区の保育園についての評判を知りたいです。鴨居保育園・日の出保育園についての情報を教えてください。

横須賀市の横須賀中央~浦賀地区の間の保育園の評判などが聞きたいです💡
見学に行った事があるのは、鴨居保育園・日の出保育園しかありません。
ココがオススメとかもあれば、よろしくお願いします✨

コメント

deleted user

去年、くりはまほいくに見学に行きました。家庭保育で、すぐ埋まってしまうそうです。また、月一でハイランド保育園で交流をしたり身体測定に混ぜてもらったりしてるそうです。
見学に行った時、息子さんが家にいましたが、息子さんも子供と遊んでくれて、友達の家に預けてる感じがしました。

あと認可外ですが大津のサンチャイルド保育園に一時預かりで利用してます。車で送ってくと駐車場に車を置いて仕事に行ったりしてOKなので、駐車場がない職場だった私は助かりました。
ただ、オムツが持ち込みできないし1枚50円もかかるので、長時間預けることになるとかなり金額がキツいです。

オススメ!ってところがなくすみません…

  • *haruママ*

    *haruママ*

    お返事ありがとうございます✨
    家庭保育はまだ見学に行った事がないので、情報ありがたいです!
    家庭的な感じもあるし、他の保育園とも交流があるんですね😊
    認可外は考えた事がなかったので、オムツが有料とか初めて聞く情報ですね!

    たくさんありがとうございました🎵

    • 4月23日
大地ママ

はじめまして浦賀保育園などはいかがでしょ⁉️