※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまいママ
妊活

妊活中に行為後横になると妊娠しやすいと聞き、不安になりました。同じ経験の方、妊娠した方いますか?

二人目妊活中です。下系の話です。不快に思ったら申し訳ありませんm(__)m

タイミングを計り仲良ししました。
そのあと立ち上がってしまい、足の間をたらーっとても垂れるものが…

調べたら妊娠を希望する場合は、行為後しばらく横になってた方がいいんですね💦
無駄な抵抗かと思いましたが、しばらく腰枕してました。今回はチャンス無くなったかな~?どうなんでしょう?

同じような体験したけど妊娠した方いますか💦

コメント

Chocolat

不要な精子は流れ出ます。
大丈夫ですよ(^_-)-☆

• まいまいママ

まいまいママ

早い回答ありがとうございます☺
    そうなんですね🎵少し希望を持ってもいいのかな✨
    励みになりました❗

• 10月21日
5108

大丈夫ですよ、私は行為が終わったあと必ずシャワーしてます!清潔に保ちたいのもあるし翌日匂いとか気になるので( ̄~ ̄;)

• まいまいママ

まいまいママ

わたしもシャワーをして、その時たらーっときました💦
    あっ、ヤバイかも!?っと思って慌てて横になりました(笑)

• 10月21日
びび3103

私も残ってる感じが気持ち悪くてシャワーして流しますが、無事に妊娠しましたよ(^^)

まいまいママ

ありがとうございます❗
こんなに出てきたのは初めてだったのでびっくりしました。
朝起きたらショーツにもついてて…

期待して待ってます💓ベビーこいこい~✴

ありがとうございます☺