※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お仕事

新しい店長と合わなくて退職を決めたら、妊娠が発覚。不妊治療中で予期せぬタイミングに困惑。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

新しい店長と合わなくて
5月頭で退職の話が決まったとたん
妊娠が分かりました💕
不妊治療始めたばかりでそんなすぐに
できると思ってなくて
嬉しいはんめん変なタイミングで
辞めてしまったな〜と思ってるんですけど
同じ様な方いらっしゃればどうしたか
教えて下さい😋

コメント

まゆみん

私も不妊治療してて、妊娠分かった後位に人間関係が悪くなりパート辞めることになりました😅
専業主婦になって、ヒマに感じたりもしましたが働いてたらストレス溜まってたと思うし良かったと思います😄
不妊治療されてたみたいですし、大事にしてあげて下さい💕😊
今は産まれてくる赤ちゃんの為にスタイを手作りしたり、初めての出産に向けて情報収集したり、ベビー用品揃えたりしています😄

• もも

もも

残ってたらストレス溜まって赤ちゃん出来ないんじゃないかと思って辞めようとしてたんですけど
    私も熱中出来るものとか趣味みつけて気長に待ちます💕笑
    コメントありがとうございます😋

• 4月21日
ミーコ163

私も不妊治療に専念しようと退職を決めた途端妊娠がわかりました!
つわりも結構酷かったのでゆっくりできて良かったのかなと思ってます😊妊婦に理解のある職場では無かったので続けてたらかなり肉体的にも精神的にも負担だったと思うので💦
ただ収入が無いので、辞めなきゃ良かったなぁと思ったことも多々ありますが😅

• もも

もも

うちの会社は不妊に理解はあるものの働いてる人が私以外男の人だけで、、
    結構肉体労働がおおくて
    男の人にとっては簡単な仕事も
    女にとってはキツイとか重いとか
    そーゆー所にみんな気づいてくれなくて笑
    辞めた方がいいなっては思うけど
    収入がないのはすこし痛いなって感じもありますよね😅
    コメントありがとうございます💕

• 4月21日