※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちもち。
妊娠・出産

前駆陣痛って、31週頃にも始まったりするんでしょうか?夜になると、子宮…

前駆陣痛って、31週頃にも始まったりするんでしょうか?

夜になると、子宮がずーん。。。と重苦しくなります。
立っているとわからないんですけど、寝る時とか横になると感じます。

痛み? なのかな? なんか上手く説明出来ないんですが…張っている感じではないんですけど、重苦しいです。

やっぱりちょっと痛いかな?

日中は全く気になりません。

同じようなかたいらっしゃいますか?

• もっちもち。(妊娠35週目, 3歳5ヶ月)

コメント

いちご

いちご

不安にさせてしまったら申し訳ないんですが、わたしは26wのときそーゆーことがあり、まさかね、、、って思ってたらそれは微弱陣痛で26wで出産になってしまいました…
不安だったら病院に相談が一番ですよ!

• 4月21日
  • もっちもち。

もっちもち。

本当ですか😳

いちごさんは微弱陣痛から本陣痛に変わったんでしょうか?

• 4月21日
  • いちご

いちご

朝なんか痛いなぁ。ガスたまってるのかなぁ?程度で、主人も休みだったので、息子をみててもらい、一日中私はゴロゴロして過ごし、夕方になっても痛いなぁ。なんか痛くなったり治ったりしてる気がするんだけど気のせい?って思い陣痛アプリで測ったらしっかり2分間隔で、焦って病院電話したらいますぐ来てといわれ、病院行ったら先生の顔がくもってて、もううちじゃ見れないから大学病院搬送するねって言われて、救急車の中で本陣痛に変わりはじめてきて、病院ついて検査してるときには叫びっぱなしでした💦
    検査したら結果が悪いのと、赤ちゃんの膜がでちゃってるから、このまま産むしかないといわれ、15時間かかりましたが900ちょいで産まれてしまいました💦わたしも気がつかずそのまま放置してたら、子供は死んでた可能性もあるみたいでした💦肺のダメージがすごかった為色々リスク言われ生きた心地しませんでしたが、幸い我が子はなにも後遺症なく元気です!
    ちょっとでもおかしかったら電話してみてくださいね!

• 4月21日
  • もっちもち。

もっちもち。

なるほど!詳しくありがとうございます😊
    娘ちゃん、後遺症なく無事に産まれてほんとに良かったですね😭

なんか今日だけじゃなくて、数日前からなんですけど、日増しに痛くなってきてるんですよね🤔

明日は用事があって産院に行く予定なので、今日なにもなければ明日産院に行った時に相談してみます!

ありがとうございました😊

• 4月21日

「妊娠・出産」に関する質問