※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mommy🌈
お仕事

深夜のパート面接で、0~6時半の勤務を言われた。家庭や健康を考えて厳しいと伝えたが、みなさんはどう思いますか?

聞いて下さい~~
掛け持ちをしようと思い、
深夜のパートの面接してきました😣

24時間営業のチェーン店で、
4時間から勤務🆗となってたので、
深夜0~4時の希望で面接してきたんですが、、
深夜帯は0~6時半までと言われました。

・土日は別の所で働いてて子供は旦那に見てもらってます。
・子供は保育園に預けてません。
・平日は旦那の帰宅が22時や23時とかで朝は7時に出ます。
朝のお弁当作りや日中は子育てに家事と考えてると、私も体を壊してまで無理に働きたくなかったので、正直に厳しいと伝えました。

みなさんなら深夜0~6時半までってどうですかー?😢
私が甘いのかなぁ~。。。
お金のためなら割りきりますか?!

コメント

ten7.mama

育児に支障出たり旦那さんの負担が大きくなっても大変なので
自分の無理ない程度のほうがいいと思います💦
たまに延長とかならいいかもですが毎日は…💦

  • ten7.mama

    ten7.mama

    わたしも、1歳なったら夜間に働く予定です😁

    • 4月21日
  • mommy🌈

    mommy🌈

    ですよね~😱‼
    お互い条件あわなすぎて、
    たぶん落ちると思いますが😣😣

    • 4月21日
りん

睡眠時間なくなりますよね?大丈夫ですか?

  • mommy🌈

    mommy🌈

    いや、無理です😭死にます‼笑
    あちらも考えてくれて、もしかしたら3時までになるかも~と言われたんですが、、
    現在働いてる深夜の人に調節してもらう事になりそうで、そうなったら迷惑かかりそうだし、
    私からお断りしようかなぁと思ってます。。_| ̄|●

    • 4月21日
頭パンク中

夜中、娘さん起きませんか?
私も夜中バイトしようかと思って色々探してました。
条件は抹茶きなこさんと同じです。
土日は別の所と、平日昼間は息子をおんぶして知り合いのお店で働いてます。
でも、夜中の時間も働きたいと思って主人に相談してましたがまだ、うちは夜中起きるので難しいのと体を壊すかもと…
諦めました😭
6時まで働くと帰ってきて寝る暇ないですよね…
全然、甘くないですよ!
体を壊すと元も子もないのでやはり無理しない時間帯を探した方がいいと思います😊

  • mommy🌈

    mommy🌈

    まだ起きます😱‼しかも早起きです(笑)
    そうなんですよね、旦那にも負担かかりますよね😣💦
    土日もみてもらってるのに😖

    せめて4時に上がって、2時間ぐらいは寝たいと思ってました💦

    ありがとうございます!!
    先に採用の連絡来てもお断りしようかなぁと思ってます😣💦

    • 4月21日
☃

旦那さんの負担が増えそうだし、抹茶きなこさんが体壊したら元も子もないですよ😅
今すでに働かれているなら無理しなくてもいいような気がします😅

  • mommy🌈

    mommy🌈

    そうですよね‼ありがとうございます😢お断りします。
    ただ、家計が苦しくて夜中働くしかない状態なんです😂😂笑
    母頑張ります!

    • 4月21日
私は誰?

慣れるまで、しんどいと思います。
昼夜逆転ではなく、昼間も起きていて働くのは、身体がついて行くまで、本当大変ですよ。

私も、働いてます。もともと働いていたので、慣れてますが。慣れない方は、途中で、睡魔に襲われたり、眠くなって大変みたいです。

なんせ身体が壊しやすくなりますので、無理しない程度で、まずは働くと良いですね