※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mn☺︎
子育て・グッズ

ベビーの日焼け止めでおすすめはありますか?口コミで悩んでいて、アロベビーのUV&アウトドアミスト以外の選択肢を探しています。

ベビーの日焼け止めでおすすめなものを教えて下さい(><)
アロベビーのUV&アウトドアミストを購入しよえと思っていたのですが、口コミが気になり違うものを探そうと思いました!
よろしくお願いします☺︎

コメント

はじめてのママリ🔰

おすすめではないですがすみません💦
どのようなクチコミが気になられたのですか??
私が現在ご購入検討予定だったアロベビーのものを使用しているのですが
クチコミが気になったから別のものを検討されるとの事で…どのようなクチコミがあったのか少し気になってしまいまして😅

• mn☺︎

mn☺︎

ベタついてのびないというのが結構ありました!
    最近動き回るので、のびが良くてすぐ塗れるものがほしいなと思いました💦
    あとかなり白くなると…そこは子どもだからあまり気にしなくていいかなと思いましたが☺︎
    菜花さんが使用した感じはどうですか?✨

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    クリームタイプではなくミストタイプなので、クリームタイプと比べると伸びに関してはクリームのものと比べるとのびないな~という感じはあるかもしれません💦
    かなり白くなるに関しては、うちの子はそんな事は特にありません☺️

私は始めて使用したものがそれだったのもあるのか、あまり不便なく利用しています😄
    ただ少しお高いお買い物になるので買うのは悩みますよね😱

• 4月21日
  • mn☺︎

mn☺︎

遅くなりました💦
    伸びはやっぱりクリームの方がいいですよね!
    ありがとうございました😊
    ほんとお高いので後悔したくないです😂使わなくなったら悲しいですもんね😢

• 4月24日
雨

paradoの日焼け止め使ってます。セブンイレブンで買え、虫除けも兼ねています。
保育園でもらったママ向け雑誌に載っていたので^ ^

• mn☺︎

mn☺︎

paradoのポリッシュ愛用しています✨(関係なくてすみません💦)
    日焼け止めもあるんですね!
    虫除けも兼ねてると嬉しいです。
    さっそく検索してみます☺︎ありがとうございます!

• 4月21日