※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

子供服について質問です。洋服の下に何を着せるか、肌着は右側ですか?夏用の服を探していますが、GAPの洋服がわからないです。

子供服が分からなくて質問します。
左のは洋服になりますか?
ちなみに、今日30℃ぐらいあったんですが、
この下(ズボンではなくこの洋服の下)には何か着せるんですか??
また、右側が肌着になるんですか??
たとえが難しかったのでGAPの写真を引用しました。

今までコンビ肌着だったんですが冬生まれのため
厚手ばかりで夏用を色々と探してますが
一応購入してみたものの何が何だかわかりません(´・・`)

コメント

しまじろー

どちらも下着ですね!

  • ぽん

    ぽん

    左のも下着なんですね(><)
    間違ってかっちゃいました。

    • 4月21日
み

どちらも肌着だと思います☺️
でもこういう可愛い柄ならワンピースとか着せても良いと思います!

  • ぽん

    ぽん

    肌着なんですね(><)
    左のようなのは上にはなにを着せるんですか??

    • 4月21日
うたうた

左はお洋服ですね!この下にスカートやズボン履かせるって感じで、右は肌着の様に見えます♪

  • ぽん

    ぽん

    洋服でも大丈夫ですかね??
    そしたら、この洋服の下には肌着も着せるんですよね😭?

    • 4月21日
  • うたうた

    うたうた

    私だったら一枚で着せちゃいます。左のは真夏向けかも知れないですね。
    それかこれ一枚に寒そうだったら上にカーディガンを羽織って調節させるのも良いかもです!

    • 4月21日
  • ぽん

    ぽん

    1枚でも大丈夫なんですね♡
    ありがとうございます...♪*゚

    • 4月21日
チョコビスケット

わたしも左はお洋服で、右は肌着かなと思いました(o^^o)

  • ぽん

    ぽん

    この洋服の下には肌着は着せますよね♡?

    • 4月21日
  • チョコビスケット

    チョコビスケット

    1枚で着せちゃうかな〜と思います😂

    • 4月21日
  • チョコビスケット

    チョコビスケット

    タンクトップやキャミソールタイプの肌着を下に着せてあげてもいいかもしれないですね(o^^o)
    わたしだったら、このお洋服にレギンスなど合わせます😊👏🏻

    • 4月21日
  • ぽん

    ぽん

    1枚でもいいなら良かったです♡
    暑いよなーって思ってたので!
    明日、タンクトップや、キャミソールの肌着見てみます...♪*゚
    ありがとうございます♡

    • 4月21日
ままさん

ボディタイプのこのような形のは柄とかデザインかわいいので普通に服として着せてました!どちらかというと右のやつは肌着っぽい感じしますね!左のなら服としてで下にタンクトップボディ肌着とか着せますかね!お股がボタンだらけになりますけどあたしはそうやって着せてます!男の子ですけどそういう形の服たくさんもってます!

  • ぽん

    ぽん

    見た目が可愛いので、左のは洋服だと思ってました!
    夏はこれで大丈夫と♡笑
    タンクトップボディ明日見に行ってみます♡

    • 4月21日
deleted user

どちらも肌着ですね!でも左は袖がフリルだしワンピースのインナーにしたり、スカートやズボン、ブルマとか下にはいてこれ着ても可愛いと思います😊ちなみにこれらは肌着の部類なのでこれが1番下でこの上に服を着ます✨

  • ぽん

    ぽん

    ワンピースのインナーいいですね♡
    買い損にならなくて良かったです。
    ズボン買ったので組合わせてみます♡

    • 4月21日