※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃたん
家族・旦那

旦那の実家に住まさせてもらって2ヶ月旦那が仕事から帰ってきて義妹とず…

旦那の実家に住まさせてもらって2ヶ月
旦那が仕事から帰ってきて義妹とずっと
荒野行動してます😢
私は居ないもの扱い、、、
自分の実家じゃないから気使うし
お義母さんと普通に話すけどやっぱり
自分の親とは違って気使うし
旦那しか気使わなくていい人いないのに
1回ゲームばっかりでかまってくれんやんって
伝えたんですけど直らない、、、
我慢するしかないのか?

コメント

mii

しぃたんさんのご実家は遠いですか?お話ししても変わらなければストレスも大変だとおもうので、わかってくれたり、ちょっとの間実家に行って様子見るのもありだと思います(´;Д;`)

  • しぃたん

    しぃたん

    旦那の実家は関西で
    私は九州ですぐ帰れる距離じゃなくて😓

    • 4月21日
  • mii

    mii

    そうなんですね(´;Д;`)
    地元が遠いんじゃ気の許せるお友達とかもまだ少ないと思うので大変ですね😭😭
    私だったら、逆の立場だったらどうおもうの!って怒っちゃうと思います、、わかってくれる日が早めにすぐにでも来ますように!!

    • 4月21日
ぽん丸

うちの旦那も荒野行動ばっかりしてます。イラつきますよね(´-ω-)
そのイライラを聞いてくれる人もいないし、構ってくれないのも寂しいですよね。
爆発する前に話せる人に愚痴ってみては?話せば少しはスッキリしますよ( ¨̮ )

  • しぃたん

    しぃたん

    イラつきます!!!
    私は九州から関西に嫁にきて
    周り誰も友達、知り合いいないから
    本当話す人誰も居なくて😭

    • 4月21日
  • ぽん丸

    ぽん丸

    私も同じような環境です(´-ω-)地元の友達とか自分の親に愚痴ったりしてます!
    ママリのアプリ入れてよかった笑

    • 4月21日
  • しぃたん

    しぃたん

    ほんとそれです!!
    ママリっていい場所ですよね🤭w

    • 4月21日
ぎんちゃん

私も一緒です😢
地元には帰れないし
地元の友達は集まりに参加できないし浮いてるし
旦那は当てにならない
義親は本当に最悪だし。
義兄夫婦も…

  • しぃたん

    しぃたん

    旦那くらい構ってなりますよね!!

    • 4月21日