※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

最近寝れないのかな?部屋は25℃。ミルクで寝かしつけても、モゾモゾ動いて寝返りも。同じ経験の方いますか?

ここ数日なかなか寝ません😅いつも部屋を暗くしてミルクをあげるとウトウトするので、そのまま布団に置くとすぐ寝てくれてます。

いつものようにミルクでウトウト→布団において寝るまでは同じなんですが、モゾモゾ動いてすぐ起きてしまいます。。

暑いからなかなか寝れないのかな?😭
室温は夜も25℃くらいです。

同じような方いますかー?モゾモゾ動いて寝返りもするので、昨日は横で添い寝してたんですが夜中もずっとモゾモゾしてて。とにかく寝てもジッとしない感じです😂

コメント

うたうた

5ヶ月ですよね?体力がついてきたのではないでしょうか?成長過程の1つだとおもいます★

  • R

    R

    来週で6ヶ月になります!そういうことなんですかね?!体力が余ってるのかな?日中もう少し疲れさせた方がいいのかなー😅

    • 4月21日