※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
家族・旦那

同居のばばぁ共がうるさくて寝られねえ娘も起きちゃうし、最近頭痛治ら…

同居のばばぁ共がうるさくて寝られねえ
娘も起きちゃうし、最近頭痛治らないし、旦那は休みだし(笑)

朝は娘が早いし、明日は昼寝出来ないんだから、21時過ぎたら静かにしてほしい(TT)
毎日酒飲んで騒ぐのはいいが、声がデカすぎ
言っても3秒後には大声でゲラゲラ🤣

同居ってこんなにつらかったんか
ほんと甘く見てた(TT)

コメント

えりぽん

その同居は辛すぎますね、、、(>_<)

• ままま

ままま

娘と二人の時は二人頭痛がしない不思議です(笑)

• 4月22日
ままま

わかります。下品な笑い声が響くんですよね!あたしも完全同居から二世帯同居になりましたが、甘くみてました。しなければ良かったと後悔です。

• ままま

ままま

同居って、結婚より覚悟のいるものでしたね(TT)笑

• 4月22日
  • ままま

ままま

同じユーザー名で、同居中の義母でストレスをかかえて、なにかの縁を感じます(笑)
    同居前のあの頃の私にタイムスリップしてやめておけー!って言いたいです😭

• 4月22日
  • ままま

ままま

それ思ってました(笑)なにかのご縁ですね(*´꒳`*)ありがたや〜♡

私はもし自分の子が結婚しても絶対に同居はしないと、今から心に誓っています(笑)

• 4月22日
  • ままま

ままま

うちの旦那は、同居させようとしていますが私は将来子供に出て行きたければ、いいんだよって言おうと思います!
    うちは義母から同居のことはなにも言われなかったので、当然するかのようだったんだと思います。
    だから、お嫁さんにも同じ気持ちにならないようにしたいと思っています!

• 4月22日
  • ままま

ままま

うちの旦那も、義母も当然みたいな感じでした(^_^;)
    むしろ、同居してきている家系なようで、同居が当たり前なんですね(TT)

• 4月22日
ひのた

同居のばばぁ共、、、すみません笑ってしまいました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑

• ままま

ままま

笑っちゃいますよね(*´꒳`*)笑
    ばばぁ呼ばわりできるのは、ママリだけです(笑)

• 4月22日