※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまま
ファッション・コスメ

産後ってシミとか増えましたか?私は元々肌綺麗な方だと思ってたんですが…

産後ってシミとか増えましたか??
私は元々肌綺麗な方だと思ってたんですが・・・妊娠してから一気にシミが増えた気がします。妊娠中も自宅安静でほぼ外に出てないしその後入院してたのでUVには程遠くて化粧もせず保湿してたはずなのに・・・。
産後久しぶりに化粧しようとまじまじと自分の顔を見るとシミソバカスが増えて毛穴も目立つ気がします。
一気に老けたような、、、

ドラッグストアで買えるようなそんなにお高くなくて効果があったシミを薄くする美容液はありますか?

今はとりあえずこれ以上増えないように日焼け止めと保湿を心掛けてます!!

コメント

R

産後ソバカスが出来てました…(´;ω;`)

• まめまま

まめまま

これもホルモンバランスってやつなんですかね😂

• 4月23日
ポン子

めっちゃ増えました😥💦💦でも、その対策は何気に忙しく、手が回っていません💦

• まめまま

まめまま

私も結局夏が来ても放置しちゃいそう💦

• 4月23日
  • ポン子

ポン子

きっと自分に時間を使えるようになるまで時間かかるなーって思っています😢💦

• 4月23日
  • まめまま

まめまま

そうですよね💦気づいた頃にはエライことになってそうな予感です😂

• 4月24日
  • ポン子

ポン子

確かに……😅でも、私はもう結構薄くなるのか?って位増えてしまったので大丈夫か不安です😅

• 4月24日
二児のかぁちゃん

一人目も二人目も増えて
顔面すごいことになってます💦💦
私は効果あるかはわからないですが
ケシミンを使ってます‼︎‼︎‼︎

• まめまま

まめまま

私もケシミン買おうか悩んでます💦

• 4月23日
豆大福

産後のせいなのか…
私も肌きれいきれいっていわれてたのに
最近自分で鏡見てこんなんだったっけ…と
驚いています😞

美容液ではないですが、
ルルルンパックをなるべく
頻繁に使うようにしてます!
ダイソーのパックの上に付ける
シリコンマスクして長めに放置したら
お肌のツルツル感が蘇りましたよ!

• まめまま

まめまま

やっぱり保湿が大事みたいですよね💦

• 4月23日
えりんぎ

汗をかくようにすることもシミには効果的ですよ!

ちなみに、私はシミ取りリデュースっていう美容液を使っています。
プチプラではなく、ネットでのみ購入可能なのですが、本当によく効きます。

私は実際に直径5ミリほどの大きいシミがあったんですけど、それもシミ取りリデュースを使って1ヶ月ほどでキレイに消えました!

夜寝る前に塗るだけだし、昼間は日焼け止めクリームでしっかりガードしてあげればいいだけなので、使い方も簡単です。

値段は他の美容液と比べるとそこそこ高いんですけど、そもそも市販のものはシミやソバカスには全然効かないのでシミ取りリデュースの値段は妥当かなと思います。それで確実にシミが消えるのでお得だなとすら思っています。

もし興味があったらシミ取りリデュースって検索してみてください!詳しく出てくると思います!