※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー坊
妊娠・出産

生理予定日から1週間経ち、検査薬で薄い陽性が出ました。1週間前から茶おりが続いており、着床出血か不安です。月曜日に病院予約済み。同じ経験の方の体験談を聞きたいです。

今日で生理予定日から1週間です。

今周期は私自身高熱が続いたり子供が熱を出して看病したりで諦めていたのですが、何となく気になって検査薬をしてみると薄い陽性でした。

それはもう主人と喜びあったのですが、気になることがありまして…

生理予定日の1週間前からおりものシート1日1枚で事足りる量の茶おりが出ています。

2、3日の茶おりなら着床出血かなぁと納得できるのですが、1週間は長い気がして……。

病院に行こうにも検査薬で陽性が出たときには病院は終わっているし、明日は日曜日だして悶々としています。
一応月曜日に診察の予約はとれました。

似たような状況だった方がおりましたら、その後どうだったかお話を聞かせて欲しいです。
よろしくお願いします。

コメント

豆(23)

私は茶おりが妊娠がわかった時から 17wまで続きました💦

• しー坊

しー坊

17wも続くことがあるんですね😲💦
    無事ご出産されたのでしょうか?

• 4月21日
  • 豆(23)

豆(23)

はい、無事元気に生まれ 現在1歳3ヶ月です😊
    不安な気持ちは痛いほど分かります…私も何度も病院へ駆けつけ 何度も泣きました。
    はやく月曜日になって 安心したいですね( ; ; )

• 4月22日
しー坊

わー!おめでとうございます✨
ウチの坊は今日1歳4ヶ月になったのですが、同じくらいですね😆

すーさんも不安だったでしょうが、お子さん頑張ってくれたんですね😊
今朝陽性反応が昨日よりも濃くなっていました✨
私もお腹の子を信じて頑張ろうと思います!