※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペロリン
妊活

10月9日と11日にhcg5000注射し、37度前後の基礎体温。昨日と今日の検査は薄い陽性から真っ白に。妊娠の可能性はないでしょうか?

何度もすみません😢⤵⤵10月9日と11日にhcg5000注射しました。12日から37度前後の基礎体温です。昨日からチェックワンファースト検査すると薄い陽性でした。昨日と今日は同じ線でした。今検査すると真っ白でした。もう、妊娠の可能性はないんでしょうか?何も知らなくてすみません😢⤵⤵宜しくお願い致します(T_T)

コメント

H

今回はおそらく妊娠の可能性はないですね。

• ペロリン

ペロリン

ありがとうございました。遅くにコメントありがとうございます。今回ら最後の不妊治療でしたので諦めます。本当に、遅くにコメントありがとうございます。

• 10月21日
coco

真っ白になったのであればHCGの影響で薄い陽性が出ていたのだと思います。
私もHCG打ってから10日目に薄い線が出ましたが、12日目には真っ白になりその後生理が来ました(>_<)

• ペロリン

ペロリン

ありがとうございました。
    こりずに朝検査薬すると前回と同じ細い線がでました。これもまだ注射の影響でしょうか?

• 10月22日
  • coco

coco

ここから線が濃くなっていけば妊娠してると思いますが、濃くならず消えていけばHCGかなと思います。
    毎日検査薬やってもホルモンに差はほとんどないようなので、前日との比較をするのではなく、何日おきかに試す方がいいみたいですよ(*^-^*)
    濃くなっていくといいですね!!!

• 10月22日
  • ペロリン

ペロリン

色々ありがとうございました。期待してみます

• 10月22日