※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a☆
お出かけ

生後6ヶ月の子をバーベキューのできる施設へ連れて行ったことのある方み…

生後6ヶ月の子をバーベキューのできる施設へ連れて行ったことのある方みえますか?楽しめましたか?何かこれ持っていったほうがいいよ!など意見お聞かせください(´;ω;`)

勝手に数名かで話が進んでいて、もうそこの施設予約したみたいです。みんな6ヶ月の子がいる事は知っています。
自宅から施設の場所まで約40〜50分。
毎年バーベキューをおこなっている川辺までは15分程度。そこで今年もするのかと思っていたのですが💦
あぁ、どうしよう(´;ω;`)

コメント

リオ

まだ連れてってないのですが、今度連れてくのでコメントさせていただきました(*^^*)
外なので、私はテントを持っていこうと思ってます💡
テントの中は子供が転がっても痛くないように大きめのひざ掛けみたいなのを持っていって敷こうと思ってます😀
あとはその日が夏日とかみたいな気温であればうちわとかですかね(^^)

• a☆

a☆

テント!😳いいですね😳💗
    ホームセンターへ見に行ってみます!
    ありがとうございます😊

• 4月21日
ゆき

先週BBQしましたー( ˆωˆ )

やはりテントは必需品で、保冷剤などももっていきました!
あとは麦茶と、テントの中で使う冷たいマットみたいなのとタオルケットなどがもっていきました( ´ ▽ ` )ノ

• a☆

a☆

やはりテントは必需品ですよね!😊
    場所もテントが持っていける場所に変更になり、テント持って行こうと思います😊
    荷物は沢山になりそうですが、息子が快適に過ごせるよう色々持って行こうと思います!
    ありがとうございます💓

• 5月2日