※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

水筒の容量はどれがいいですか?400mlの乗り物か、ミッキーのステンレスサーモスが考えられます。どちらが適しているでしょうか?

幼稚園に持っていく水筒って
どれくらいの容量のもの買えばよいでしょうか?今日は、赤ちゃん本舗行ったのに…
迷って…買わずに帰ってきてしまいました。
400の
乗り物か、ミッキーの
ステンレスのサーモスを考えています。それでは、小さいのかな?大きいのかな?
もうすぐ プレ始まります。(^_^;)

コメント

  ミチル

もったとしても800までですね。

お散歩行くときとかに
くびから下げたりするので。

ステンレスは必須ですよ。

うちは、物持ちがよかったのか、
4年は使いました。

ちなみに、うちは、象印の800です。

手が入るのでそのまま洗えて楽ですよー

あやこ

ステンレスで500です!遠足にも持ってくのでひも付きです!小学校入りましたが今も使ってます!