※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メレディス
サプリ・健康

突発性発疹の経験と意見お願いします月曜夜発熱〜39.9最高 元気 食欲あ…

突発性発疹の経験と意見お願いします

月曜夜発熱〜39.9最高 元気 食欲あり 鼻咳なし
水曜朝平熱 小児科→ノド赤くて扁桃腺腫脹 溶連菌陰性
木曜深夜 また発熱40.3最高 高いの続く ぐったり 食欲なし 小児科でアデノ陰性 血液検査で炎症反応も白血球数も正常 おそらくウィルスによる風邪だね と
木曜夜には平熱。そこから、、、不機嫌!!
金曜日も不機嫌。食欲はいつもの半分 夜中も何十回も泣いて起きる。
土曜日 本日 元気 でもちょっとしたことで不機嫌泣く ご飯も半分しか食べない 先程お風呂で背中とお腹のみにわずかに細かな発疹。

この経過て突発性発疹なんですかね?長男は4日間元気な高熱つづき下がると同時に発疹とすんごい不機嫌な記憶。

今回一旦さがり、またあがったときのが突発性発疹なのかしら、でも発疹はほんとによくみないとわからないくらいです。でも存在するのは明らか。そんなことあります?!

コメント

春夏

明日には発疹濃くなるかもですね~
うちも下の子が水曜日にうっすら発疹出始めて一夜あけたら濃くなってました!

• メレディス

メレディス

徐々に濃くなるのかーそうかー。。
    経過みてみまふ!

• 4月21日