※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

現在求職活動中で、事務経験がありますが他の仕事も検討中です。正社員で育休取得可能な仕事を探しています。仕事の楽しいところや大変なところを教えてください。

みなさんお仕事何されてますか?
また、何時から何時まで働かれてますか?

6月入所希望で届け出してて
今求職活動中です!!

元々事務してたので事務かなーと考えてますが
他の仕事も気になって…😂😂
なるべく正社員になれるような仕事探してます!
育休取得された方がいるところで…まだまだ先
ですが二人目欲しいので💪( `ω´ 💪)✨

この仕事はこんなとこ楽しいけどこんなとこ
大変だよーなど色々教えてください☺️

コメント

mAar

事務です。楽すぎます。9-17:45でしたが、時短使います。15:45まで働きます。パートですが、社保入ってるので、産休育休とりましたし、給付金ももらえました。

のん

私の仕事は損保の事務です。
法人契約の各種清算や、公共工事における履行保証保険の付保、契約進捗管理など。

個人職域、個人リテール分野の営業と事務を経験してステップアップで法人営業部所属となりました!
法人営業はみなさん損保10年以上のベテランであり、損保9年目の私としても大変勉強になります。

損保業界は女性も多く、育休復帰で活躍されている方ばかりです!
仕事は資格職なので、資格を取って数年経験積めば業界内で転職しやすいかと思います。

hiimama

9〜17時で接客業してます(^O^)
変わったお客さんもいたりしますが、産休育休取らせてもらったこともあり、お客さんから子ども元気?とかよく話しかけてもらってます( ^ω^ )

事務職で8時から17時の残業無しのところで働いています。大変だけど、残業ないという恵みが有難いので、てばなせません。

A

まとめてのお返事申し訳ありません🙏🏻
ありがとうございます!✨✨