※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
家族・旦那

旦那のことについてです。主人は美容師で生活するお金が足らないため産…

旦那のことについてです。
お話聞いてください。

主人は美容師で生活するお金が足らないため
産後1ヶ月からキャバクラに復帰して働いています。
むしろ働いていない時期の方が長いです。
それでも旦那がお金のことを考えずに
ダイニングテーブルや冷蔵庫など買ってきたクレジット代、そして今年の4月から美容学校に夜間で通っているためお金がむしろマイナスです。

今日冷静にお金の話を切り出したら
「お前消えろよ。お前なんかと居たくないわ。」と言われ、
さすがに私も腹が立ってしまい
「わたしもお前と居たくないわ」と言ってしまいました。
主人がお前と言われることが死ぬほど嫌いなことは知っていたのですがとっさに言葉が出てしまいました。
それで主人がブチ切れて、やばいと思ったのでわたしは娘を抱っこしてお風呂場に逃げたのですが、お風呂場の窓を割られました。

ここまでされたらもう吹っ切れてしまい
実家に帰ろうかと思っています。
消えろなんて冗談でも言われたくなかったです。

みなさんなら実家に帰りますか?
普段からお前といるのは疲れる、いつでも離婚してやるなど言われほんとに疲れます。

あと、大東建託に住んでいるのですが
お風呂場の窓の修理いくらくらいかかると思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

アパートは奥さん名義で借りたのですか??
私なら実家に帰ります😣💦💦
消えろとか死ねとか
そーゆう言葉無理です💦💦

ままり

金も稼げないしそんなこと言う旦那離婚します。娘さん実家に帰ってください。
窓は一度管理会社に問い合わせした方がいいと思います!
あとは、契約書に書いてたりしますよ!

deleted user

ありえない旦那さんですね...
しかも子供いてるのに
こんなことするなんて💦
賃貸の、家なら大家さんに連絡して見積もってもらった方がいいと思いますよ(*^^*)

ちゅん太

ふつうに別れます!
旦那がいない方がお金の出費も少なくなるので!
いつ子供に手を出されるか分からないし!

ぽん酢

モラハラな上にATMの機能すら果たせない旦那なんていりません(ꐦ°᷄д°᷅)
窓割るなんて考えられないし、そのうち暴力ふるいそうですよね💦
子どもにも悪影響でしかありません。
今すぐ荷物まとめて帰っていいと思います🖐

さくたろう

実家に帰るし、別れます!!
あとから旦那さんが優しい言葉で近づいてくる可能性もありそうですが、惑わされずご自身とお子さんを守ってくださいね!!

これ以上実害がないように、間に人を挟んだほうがいいかもしれないですね…

deleted user

お前と言われたくないのにまろんさんにはお前って言うんですね、矛盾🤔

お子さんは怪我はなかったですか?私なら実家に帰ります。

ガーディU・♀︎・U

ありえないです💦💦
生活費のこと考えずに買い物ばかりして、その態度…。
自分は言われるの嫌なのに、
自分はお前って言っていいんですね😥

ガラス割るって子供いるのに考えられないです!
私ならすぐ実家帰ります。
そんなことばかり言われるならお望み通り離婚も考えていいかと思います。
子供だって言葉をどんどん理解していくのにそんな言葉言われてたら教育に良くないですしね。

なぎ.*

えーーー💦💦
修理しないですぐ帰りましょう!!
稼ぎもない、下手したら手を出すかもしれない旦那はいらないです!
何もわからず、ただ怖い思いをするお子さんが可哀想です‥

梟

こんばんは♪
怪我とかありませんか?(´・ω・`)

お前 とか言われるは嫌です‥それに消えろも‥
ほんと酷いですね‥
自分がお前と言われるの嫌なのに人には言うんですね(^o^;)
私なら実家に帰ってこうゆう事があったと話をして離婚します!

ママリ

割れた窓の写真撮ってあるのいいですね!
今からでも日記など記録をつけて下さい。
そこに今日やっていたニュースのことなども書いておくといいです。
本当に離婚になった時に証拠になるそうです。

世の中にはもっと辛い状況でも妻や子供をそんな目に合わせたりしない男性はいくらでもいますよ。
もっと稼げて、優しい男性もたくさんいます。
そんな男に大事な人生使う必要ありません。
わたしが主さんの親なら、絶対に許しません!!離婚させます!!
そんな苦労させるために主さんをここまで育ててきたのではないはずです!
主さんとお子さんが幸せになりますように!

かなでママ

実家に帰れるならすぐ帰った方が…
実家に帰って離婚の相談ですね‼︎

ちなみにうちもお風呂場の窓割られたことありますが、火災保険で直りましたよ(^^)大和リビングですが…

大東建託に一度電話した方が良いかもです(^^;

れれ

お怪我はなかったですか??
こわかったですよね……
私なら即離婚です!!
修理なんて、まろんさんがしなくていいと思いますしほっといてすぐ実家に帰りましょ!

sora

うちの旦那も今年3月に通信の学校卒業した美容師です。
給料低いのに何かとお金かかるからほんとに大変ですよね😱
なのにうちの旦那もタトゥー入れるからお金ちょうだいっていってきます.......

怪我はなかったですか?大丈夫ですか?

とりあえず落ち着いて話せるまでは実家のがいい気がします😂