※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよ
子育て・グッズ

あと1週間で3ヶ月の女の子です。先程3時間ほど昼寝して起きた時、右目だ…

あと1週間で3ヶ月の女の子です。
先程3時間ほど昼寝して起きた時、右目だけ目ヤニがひどくて涙も出ていました。
少し黄色というか黄緑っぽい色だったのですが大丈夫でしょうか、、
病院も休みなので月曜まで続くようなら連れて行こうかと思うのですが、、
初めての子育てで心配だらけです。

コメント

🧸

娘もそういう時期ありました!目やに出てる時に清潔なガーゼ濡らしたので吹いてあげてよくなったら大丈夫みたいです!それでも続くようなら病院行った方がいいと助産師さんが行ってました!

• かよ

かよ

ありがとうございます😊
    月曜まで続いたら病院行くようにします🏃‍♀️

• 4月21日
みーちゃん

清浄綿でこまめに拭いてあげたら大丈夫です(^-^)

• かよ

かよ

ありがとうございます😊
    初めてのことで焦ってしまいました(/ _ ; ) こまめに拭いてあげようと思います!

• 4月21日
  • みーちゃん

みーちゃん

お母さんの手と赤ちゃんの手をこまめに洗ってあげたら良いかもしれませんね(^-^)

• 4月21日
  • かよ

かよ

そうですねっ!最近拳しゃぶりがすごくてヨダレとホコリで手が汚いのでそれも気をつけてあげたいと思います^ ^
    自分の手も気をつけます( •̀∀•́ )b

• 4月21日