※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムプリン
ココロ・悩み

携帯でエロサイトに誤ってアクセスし、19万円の請求画面が表示されました。対処方法を教えてください。

携帯で色々調べてたら突然エロサイトみたいなのが開いて戻るって書いてあるボタン押したらカシャって音がして19万って表示が出たのですがこれってどうすればいいと思いますか?

コメント

あすかゆうじ

無視したらいいです(*・∀・*)ノ

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

かしゃっにびっくりしてしまってそのままにしてるんですけど消して大丈夫ですかね?

• 4月21日
  • あすかゆうじ

あすかゆうじ

消しても何しても大丈夫です(*´ω`*)

不特定多数に向けてやってる詐欺なので、その詐欺に自分から足を踏み入れちゃうお馬鹿な人を待ってるだけです✨

• 4月21日
  • ポムポムプリン

ポムポムプリン

そうなんですね!
    ありがとうございます!

• 4月21日
Yママ♡

きっとワンクリック詐欺です!!
無視して大丈夫ですが、メールとか来ちゃうかもですね😫

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

それが怖くて久しぶりに羽伸ばしにいってる旦那に電話してしまいました(笑)

• 4月21日
  • Yママ♡

Yママ♡

私も前にまだ小学校低学年だった甥っ子に携帯貸したらワンクリック詐欺のやつ押してしまって、そこから2~3ヶ月不安で仕方なかったです(笑)

• 4月21日
  • ポムポムプリン

ポムポムプリン

なにも連絡なかったですか?

• 4月21日
  • Yママ♡

Yママ♡

そのあと迷惑メールきたりしてましたが、全部無視して気づいたらメールもこなくなってました😋

• 4月21日