※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるえる
家事・料理

アパート住みフルタイムで働いてるママさん洗濯どう干してますか?(><)…

アパート住みフルタイムで働いてるママさん洗濯どう干してますか?(><)部屋干ししかないかなーと思ってるんですが前の日の夜干して次の日仕事から帰ってきてすぐ取り込めばベランダに干せますか?

コメント

deleted user

朝 干して帰ってきてから取り込みます

むしむしくん🐛

以前アパートに住んでました!今は産休中ですが、フルタイムで働いてました!
ベランダに夜干して仕事帰って来てから取り込んでましたよ〜😆✌🏻

あーちゃん

わたしは前日の晩9時までに回し終え
タオルだけ外に干し服は部屋干ししています!
朝一 服を外に干して仕事から帰って取り込みます´д` ;

あお

フルタイムで働いてる時は、20時くらいに回して部屋干し、寝てる間に除湿機でだいたい乾かしてます。

イッセイ

ほとんど部屋干しして、布団とか、外に干します。部屋干しのみです。日曜日は外に干します!

ちゃし

ほぼ、部屋干しです!
夜に洗濯機回して干して、サーキュレーターを使ってれば、朝には乾いています(๓˘▽˘๓)

うに子

めっちゃ天気予報見てました!
いまは産休入ってるので朝洗濯してますが、仕事してたときは夜洗濯、部屋干ししておいて翌朝天気良いなら出してから行ってました!17時ごろ帰宅して、部屋にしまってました👍
午後雨になるかも~な予報の時は、あきらめて、夜部屋干しの時点から除湿機かけて、必ず乾くようにはしてました!
たまるときついので😰