※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるな
妊活

排卵誘発後のタイミングでの妊娠検査はまだ早いでしょうか?

クリニックにて→4/6に排卵誘発して4/8に排卵します。タイミングも合わせられたと思うのですが、、(先生のおっしゃったタイミングで)
まだフライングは早いですか?

コメント

しーちゃんママ♡

まだちょっと早いと思いますね…排卵から2週間後が生理なんで生理から1週間後から使えますよ。
妊娠検査薬のことですよね?

ママリ

普通の検査薬は生理予定から1週間後に使うものですが、処方箋受付ある薬局だと、生理予定日当日から検査できる検査薬売っていると思うので、そちらでしたら反応確実かとおもいます。
今の時期でしたら、もしかしたら薄くだとおもいますが、陽性でしたら普通の検査薬でも線でるかもしれません。

• はるな

はるな

なるほど〜!生理予定日から使える検査薬って処方箋受付のある薬局にいかないとないんですねー!
    したいようなしたくないような複雑な気持ちです。
    丁寧にありがとうございます☆

• 4月21日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございます😊当日から使える検査薬はありましたか?

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

生理予定日付近でドキドキですよね💓授かれていますように👶✨

• 4月22日
  • はるな

はるな

本当にありがとうございます😊

• 4月22日
はるな

また真っ白だった時のショックを想像して、まだ行けてません。いろんな想像、妄想が頭の中でぐるぐると。