※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊娠・出産

妊娠超初期症状で悩んでいます。生理予定日前に貧血や吐き気、下腹部痛が続き、検査薬もまだで不安です。経験や症状の共有をお願いします。

妊娠超初期症状について…
♡の日に仲良ししたのですが、16日に急に貧血がありそれから胃もたれ・やや吐き気・眠気・倦怠感・下腹部痛・腰痛が続いています。
排卵痛かなって話も友達としてたんですがそんなに何日も続かないよねってなったのですが…。

基礎体温は計っていないため分かりません😭

生理予定日は5/3なので、まだ検査薬も出来ずモヤモヤした毎日を送っています💦

皆さんの経験というか症状を聞かせて貰えたらなと思い投稿しました😢

コメント

えぬ。

わたしは今思うとやたら髪の毛が抜けたなーと😭
調べてみると人によりけりって書いてあったのでわたしだけかもしれませんが😭

• りな

りな

回答ありがとうございます😢
    髪の毛が抜ける!?😱
    そんなこともあるんですね…💦

今のところ髪の毛は大丈夫そうです😓

• 4月21日
ぴぃこ

1人目はやたらと眠くて身体が火照ってました💦ずっと微熱でした。生理が来そうな感じがずっとしてて、早く来てくれ!って思ってました🤣

2人目は仲良しから1週間後くらいに40℃くらいの発熱がありました😅でも風邪症状もないし、本当に熱だけ出てる感じ。しかも1日だけ💦
疲れやすかったり眠かったりはしましたが、仕事復帰してすぐだったのでそれのせいかなぁと思ってたので、その時は気付きませんでした!

• りな

りな

そうなんです😭生理が来そうな感じがするんです😭
    でもいつもは生理前に下腹部痛があるくらいで、こんな症状はみられないからもしかしたら…?と疑っています💦

ハッキリさせたくても出来ないので、とても不安😓

• 4月21日
  • ぴぃこ

ぴぃこ

検査薬できない時期ってモヤモヤしますよね😢
    でも私の場合は、妊娠してた時の方がいわゆる【妊娠超初期症状】や【妊娠初期症状】は出なかったです😅
    胃もたれや吐き気などは悪阻が始まってから出てきました🙌🏻
    逆に妊娠していなかった時のほうが、気持ち悪かったりしんどかったり…が多かったです。PMSもあったので余計そう感じたのかなぁとも思いますが💦

妊娠されてるといいですね😌👍🏻❤️

• 4月21日
  • りな

りな

やっぱり人によって違うものなんですね😭
    モヤモヤしてイライラしてしまうし情緒不安定です💔

介護の仕事をしているのでハッキリするまでは動くのも不安で😓

妊娠してるといいなー😭

• 4月21日