※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーぴー♡
妊娠・出産

昨日の健診で女の子が確定。4人目も検討中。夫は男の子希望だったが、どちらでも可愛いと。お名前考え中。希望通りでなくても喜んでいる。

昨日の健診で性別確定しましたー!
女の子なんですって٩( *˙0˙*)۶

3姉妹かぁー。男の子が欲しかったんだけどなぁー😅
でもまぁどっちが産まれても可愛いと思うけどねー。

先生からは、4人目頑張って!って言われちゃった😅
頑張れるかなぁー。
私の体力と旦那の精神力…😱笑

でももう上が大きいし一人っ子状態になっちゃうから、希望としてはもう1人欲しいんだけどなぁー。

で、昨日の夜早速お名前を考える旦那…♡
男の子が良いーーー!って1番言ってたのに、結局我が子ならどっちでも可愛くて仕方ないんでしょうね😊

私がお風呂に入ってる間に可愛いお名前何個か候補を出してきてた♡笑

早いなーーー😅

でも、希望通りじゃなくても喜んでくれて良かった♡

コメント

deleted user

友達は4人目にして念願の女の子でした!4人目ファイト!(笑)
あたしは子だくさん希望です♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

  • きゅーぴー♡

    きゅーぴー♡

    私も子沢山は嬉しいですけどねー😊
    体力がもつか不安で😅笑
    4人目、男の子期待して頑張りましょうかねー♡
    まだ産まれてないですけど😂笑

    • 4月21日
まい4姉弟ママ

三姉妹可愛いですよぉぉお❤たまんないどの子も個性があって可愛いです❤

  • きゅーぴー♡

    きゅーぴー♡

    個性はホントにすごいですよね😂
    同じ親から産まれて同じ環境で育ってるのに全く違う人種ですもんね😱笑
    今の下の子がお姉ちゃんになるのを見れるのもすごく楽しみです♡
    この子が産まれてきたらきっとみんなで取り合いになります😂

    • 4月21日
ママ

うちも3姉妹です。未だに男の子ほしいですよー。この思いは消えなさそうです(*´∀`)♪(笑)4人め行きます。

  • きゅーぴー♡

    きゅーぴー♡

    4人目頑張って下さい😍
    私も体力がもつ限り頑張りますよー😊
    でも次こそは男の子が良いですね!
    私はとりあえず育ててみたい!って言う興味本位ですけど😅笑
    旦那は旦那の実家も女系家族なので今は遊び相手も居なくて寂しいみたいです😅
    どっちにしてもデレデレしちゃうんですけどね😍笑

    • 4月21日
ちゃちゃ

私自身が三姉妹でした!!

とっても仲が良くて
今は全員結婚してそれぞれ
遠い所に暮らしてるけれど
毎日LINEしてます笑♡
楽しかった思い出がいっぱいです^_^♡

私は子供は2人までで
姉妹を猛烈に希望していましたが
下の子は男の子でした😅💦
姉妹の夢は終わりました笑

生まれてみると可愛くて今では
主人もメロメロです💗💗

  • きゅーぴー♡

    きゅーぴー♡

    そうですね😍
    私も姉とは今でもよくランチに行ったり旅行に行ったりします♡
    女同士って大人になると更に良い関係になりますよね😊
    どっちにしてもメロメロになるのは分かってるんですけどね😍
    大人になった時の事を考えると余計に旦那の為にも男の子が欲しいです😂
    お風呂屋さんとか行っても旦那だけ独りぼっちだから楽しくないみたいですし😅笑

    • 4月22日
めめ

お腹の子が男の子で三兄弟になります!
男の子可愛いです!でも女の子も育ててみたい!ないものねだりなんですけどね(;_;)
四人目、私も考えてしまいます!