※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

娘ちゃんが突発性発疹と中耳炎で体調不良。食欲低下と体重減少が心配。アドバイスをお願いします。

一昨日、突発性発疹と中耳炎と診断されて
熱は下がってきて、体には発疹なのか、あせもなのかできてて、グズグズしてます😣
ずっと抱っこじゃないと嫌みたいです、、
そんな娘ちゃんが、ご飯も水分も全くとってくれず、、おっぱいだけは欲しがって飲んでます、、
体重もこの期間で減ってきてる気がします、、
同じような方やアドバイスがあれば教えてください😭

コメント

ひーこ1011

おっぱい飲めてたら大丈夫!!
とにかく欲しがるだけ飲ませてあげてください😊
体調悪い時は水分取れてたら大丈夫!食べたいもの、飲みたいものを飲ませてあげてねって小児科の先生に言われてます!

突発は親がノイローゼになるくらい不機嫌になるそうです。
うちも2人とも人格変わった⁉︎どこか他に悪いとこあるの⁉︎てくらい機嫌が悪かったです😞
しんどいですが、頑張ってください💦

• ぽん

ぽん

お返事ありがとうございます😊
    おっぱいで水分補給になってるのでしょうか??😣ほんとに人格変わりますよね!心配で、他の病気やないかな?とか思っちゃいます、、
    アドバイス頂けて安心しました😭💕

• 4月21日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

大丈夫やと思いますよ!
    10ヶ月頃高熱出しておっぱいすら半日以上飲まないことがあって、脱水が心配で受診した方が良いか小児科に電話したら、唇カサカサになってなければ半日くらい飲まなくても大丈夫と言われました。
    ちょうど今くらいの時期で、心配しましたが、大丈夫でした👌

• 4月21日
  • ぽん

ぽん

そうなんですね!
    唇潤ってるみたいなんで大丈夫そうです😣ありがとうございます!!

• 4月21日

おっぱい飲めるなら積極的にちょこちょこおっぱいあげてください、水分補給重要です!グズグズは仕方ないですよね、しんどいんだと思います😭うちも鼻風邪からの胃腸炎で熱出て、鼻水吸引して、嘔吐して布団汚して、この1週間地獄でした、、体調良くなれば機嫌もよくなるし、夜も寝てくれるので、数日の辛抱です😭✨頼れる方がいるなら頼りつつどうぞ乗り切ってください!

• ぽん

ぽん

お返事ありがとうございます😊
    水分補給も嫌がってて、、
    無理にでも飲ませてあげたほうがいいですよね、、大変な1週間だったんですね😣頑張って乗り切ります!
    アドバイス頂けて安心しました😭💕

• 4月21日

退会ユーザー

おっぱい飲めるなら水分取れてるんで大丈夫ですよ!

• 4月21日
  • ぽん

ぽん

そうなんですね!安心しました😣

• 4月21日