※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kaho🐯💗
子育て・グッズ

ベッドで寝返りをするか悩んでいます。旦那の親が地べたに寝かせたくないので、ずっとベッドで寝ています。首が座るのを待っています。狭いベッドで気になります。


今 ベッドなんですけどコロコロ
させてた方が寝返りとか早いで
すよね(/o\)⤵️⤵️?旦那の親が
地べたに寝かせたくないみたい
でほこりがあるからとか言って
なのでずっとベッドでも寝返り
しますか🤔?明後日で3ヶ月な
のでそろそろ完全に首も座って
ほしいんですが…😥ベッドが
狭いので気になって聞いてみま
した(・_・;💦

コメント

RY ♛ Mama

する時はどこでもしますよ✨

hamayo

ベッドでも大丈夫です👍私は下に寝かせる時はお昼寝マットとかバスタオルとかひいて寝かせてました😄

yutan miki

息子はベビーベッドの上でしましたよ😄 たぶん、場所は関係ないと思います👌🏻
私も埃が気になったのでベッドを買いました。
数ヶ月しか使わなかったけど、買って良かったと思っています😊

チビパンダ

今4ヶ月なりたてですが、ベビーベッドに基本寝かせてますが、既に寝返りマスターしてますよ😃w