※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ローズルビー
妊娠・出産

お腹のエコーはいつからでしょうか。前回は12週で膣エコー。心音は16週で聞けるか。性別はどちらでも。月1の検診、長いですね。

ママリでベビーナブの質問をよく見かけます。お股の写真が撮れると分かるかも知れないみたいですねー。
お腹のエコーになるのはいつぐらいからなのでしょうか。前回エコーしたのは12週入った辺りでしたが膣エコーでした。腹部エコーになると赤ちゃんがよく見えるみたいで、いつからだろうなーと気になります。
心音も聞いたことがありません。次は16週辺りで検診です。
写真は12週のときです。性別はどちらでも嬉しいです。元気で育っててほしいです。月1の検診、長いですねー。

コメント

raachan

私はもう2回目の検診のときから
膣エコー&腹部エコーでした!
心音も確認出来てから
毎回聞いてます!

• ローズルビー

ローズルビー

両方してもらえるのいいですねー。
    ずっと膣エコーしかしてもらえてないので、腹部エコーはいつからなんだろうなって思ってて…。
    心音もはやく聞いてみたいです。

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

14wの検診から腹部エコーでした😊
病院によって違うみたいですね💦

16wだと男の子だったらシンボルが見えるかもしれませんよ(´v`)🌟
私は18wの検診で、多分男の子?って感じで確定はもらえませんでしたが😰

4週ごとの検診はほんと長いですよね😭

• ローズルビー

ローズルビー

16週だと男の子だとシンボルが見えるかもしれないんですね~。楽しみです♪
    病院によって違うみたいですねー。ママリでも早くから腹部エコーになってる人もいるようなので、いつなんだろうって気になって。
    4週間が長いですねー。ちゃんと元気かなって不安になります。

• 4月21日