※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
産婦人科・小児科

大野レディースクリニックでは、20週まで赤ちゃんの性別を教えてくれない方針のようです。他のクリニックでは早く教えてもらえた経験があるため、気になっています。

愛知県岩倉市の大野レディースクリニックに通われてる方、通われてた方教えてください😊✴赤ちゃんの性別は20週まで教えてくれないとこですか??一人目のときはちがうとこで検診に通い出産したのですが、20週待たなくてもわかったので教えてくれました😳大野さんは、20週までにわかっても教えない方針ですか?気になったので教えてください✴✴

コメント

聞いたら教えてくれましたよ?
ただ女の子だと、ほぼって言われるらしく目印が見えるまでは確定じゃないって言われますね…

• なつ

なつ

そうなんですね😊
    よく20週まで教えないっていう産院もあるので大野さんがどうなのか気になりました!ありがとうございます✴✴

• 4月21日
まゆこ

私も20週より先に性別教えてくれましたよ‼︎友達も5ヶ月くらいでこないだ教えてもらっていたので、見えるタイミングで教えてくれると思いますよ‼︎
次の検診でわかるといいですね✨
私も明日で14週なので次か、その次の検診でわかるんじゃないかなぁって思ってます(*^^*)

• なつ

なつ

そうなんですね😊
    20週まで教えないっていう産院もあるので大野さんがどうなのか気になってましたが、教えてくれるとのことでよかったです✴✴主人が早く知りたいとうるさくて(笑)つぎが17週で、息子のときはそのときわかったので男の子ならわかりそうです😆😆ありがとうございます♪

• 4月21日