※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(・ω・)
家族・旦那

愚痴です!先日、お風呂上がりの長女がすっぽんぽんで居間に戻ると旦那が…

愚痴です!
先日、お風呂上がりの長女がすっぽんぽんで居間に戻ると旦那が居間で寝ていた様で、「パパ、寝るなら部屋(寝室)行って!」と言う声が聞こえた😂
私が次女を連れて居間へ行くと、ボディクリームを丁寧に自分の体に塗っている娘はいるが旦那は寝室でゴロゴロ携帯いじっている…
長女はしっかりしているけどまだ2歳。
風呂上がりのケアを見守るなり手伝うなりしろよ!と思い、「パパさぼってるねー」と長女に話すと、「じゃぁ何をしたら良いのか言ってよ」と話を聞いていた旦那にイライラ口調で言われた😅
風呂上がりのすっぽんぽんの娘を見ても何をしたら良いのか分からないって頭悪すぎだろ!😱

吐き出してちょっとすっきり😊

コメント

mi♡

その気持ち凄いわかります!
言ってくれればやるよ〜🙄
はっ?😂
言わないとわからない訳?
イライラしますよねー😱

• (・ω・)

(・ω・)

自発的にやる時もあるから、余計に何言ってんだこいつ😩って感じでした!

• 4月21日
★

男の人ってそぉですよねー💦
今始まった事でもないんやし少しは自分で考えて行動しろって感じです😕

• (・ω・)

(・ω・)

本当ですよね!
    一人目で生後一ヶ月とかでアワアワしてるならまだ分かるんですけど、お前父親何年目よって思います😥

• 4月21日
いちごみるく314

男って、子供に説明するように1から10まで説明しないと分からないですよね😑
うちもそうですよ!
むしろ子供は成長するからいいけど、旦那は成長しないし…🤷‍♀️
うちも頭悪すぎー幼稚園児かよってしょっちゅう思います😂
すぐキレるから小魚食べさせようかなーとか(笑)

• (・ω・)

(・ω・)

短気なのって一番厄介ですよね!!
    機嫌悪くなるとすぐ汚い言葉使ってくるし、長女のほうが大人だなと思うこと結構あります😩
    うちもカルシウム摂取させようかな笑

• 4月21日